※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぽん
妊娠・出産

基礎体温をつけ始めました。これは…乱れてる? こんな感じなのでしょうか?

基礎体温をつけ始めました。
これは…乱れてる?? こんな感じなのでしょうか?

コメント

aya

私もそんな感じでしたよ。
低温期と高温期にわかれてればいいかな?と思います。

• ゆかぽん

ゆかぽん

前回も含め今回の質問にもご回答いただきありがとうございます(*^ω^*)
    前回は残念ながら妊娠はしておらず生理きてしまいました(T ^ T)
    排卵日 前から後までかなり頑張ったんですが妊娠できなかったので、基礎体温をつけ始めました:(;゙゚'ω゚'):オソイ 笑
    ayaさんもこんな感じだったんですね(゚ω゚)
    こんなにグラフがガタガタしてて大丈夫なのかと思いましたが、低温期と高温期がわかれば たしかにいいのかも…(*^ω^*)
    引き続きつけてみます!
    ありがとうございました♪

• 9月18日
  • aya

aya

前回は生理きちゃったんですね…私は今回の妊娠は2回でできましたよ😅排卵検査薬使ってますか?
    基礎体温に縛られて睡眠がうまくとれなくなったので、あまり思いつめすぎないでくださいね(>_<)

• 9月19日
aya

私が使っていたタイプだと排卵日を1日前に予測するというものだったので、排卵日が近づいたら検査薬試して、陽性反応が出始めたらタイミングとりました!
その1回で見事授かりました!
なぜもっと早く使わなかったのか後悔しましたよ(´;ω;`)

ゆかぽん

排卵検査薬 聞いたことはあるのですが、どういったタイミングで使用するものですか?(*゚∀゚*)
妊娠を希望するがあまりに、いろんなことに気を張ってしまってます💦
きっと、フッと気をゆるめられたときに妊娠しやすかったりするんでしょうね♪笑

ゆかぽん

・:*+.\(( °ω° ))/.:+そんなステキなものが…♪
1回で授かったのはほんとにスゴイですね(*^ω^*)
今月絶対使ってみます‼︎
いろいろ教えていただいてありがとうございました♪
良いご報告できたらいぃなぁと思います✨

aya

7本余ってるので差し上げたいぐらいです(>_<)
コウノトリさんが来るよう願っています◡̈✩