※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

3人の男の子のママですが、女の子も欲しいと悩んでいます。4人目を考えているけど、男の子が続くかもしれず悩んでいます。女の子が欲しい気持ちと現実の間で悩んでいます。


22歳で男の子3人のママやってます!

元々子供は3人が理想と旦那とも話していたので
無事3人産めた事にとっても満足してるのですが
やっぱり女の子が欲しい気持ちが消えなくて..
でも3人でいっぱいいっぱいな所があるから
やっぱりこれ以上は無理かなあ..と。
何年か空けてまた頑張ろう!!と旦那とは
なっているのですが 3人連続男の子だったから
もう女の子が自分から産まれてくることは
ないんじゃないかってくらい4人目授かったと
しても男の子な気がするのもあり
悩み中です😥😥
このまま3人兄弟でいくか4人目チャレンジ
してみるか、、あー悩む!!
もし男の子だったとしてももちろん産むし
愛情が薄れる!とかは絶対ありえません!!
ただ、女の子もほしいなあ、、というワガママですね😂💓💓

コメント

みぃ

あたしも男の子のママですが
次授かった時男の子だったら女の子
欲しいなって思ってるんですけど
旦那は2人でいいとゆっていて、やっぱ
女の子もほしいですよね😆💕

  • みい

    みい


    そうなんですよね〜😂💓
    育児大変だけど本当に子供が好きで
    どっちも育ててみたい欲が消えなくて😂💓

    • 9月18日
ひなた

わかります!私も上の子3人女の子で
4人目妊娠した時 また女の子だろーな
って思いつつ病院で性別を聞くと
男の子と言われましたが、産むまで
信じられませんでした!笑

チャレンジしてみるのも
ありだと思います!!

  • みい

    みい


    えー!そうなんですね😻
    4人目のお子さんは産み分けなど特別な事しましたか😊??

    • 9月18日
  • ひなた

    ひなた

    産み分けしようと思い
    ハローベビーボーイ
    買ったものの使わずでした!

    • 9月18日
  • みい

    みい


    そうだったんですね😻!!
    私も4人目授かれた時に期待します😆!

    • 9月18日
なすビーナス母

まだ若いので育児落ち着いてから考えるのも全然ありだと思います❗️
うちも上男の子3人で、4人目授かれたら良いなって思ってましたが、治療もしつつやったので悩んでたところまさかの自然妊娠🤰
産み分けも何にもしてないし、またみいさんと同じく私からは男の子しか出てこない気がしますが、4人目妊娠とても嬉しく奇跡に感謝です☺️
性別は産まれるまでお楽しみなのですが、男の子でも女の子でも元気に生まれてきてくれたらって思います😊

  • みい

    みい


    妊娠おめでとうございます😢💓
    そうなんですね😻!!
    元気なら本当にどちらでも嬉しい事ですよね💕
    欲をいっていいなら女の子がいいな!くらいです✨

    • 9月18日
チートス

まだお若いので、もうちょい落ち着いてから女の子目指して頑張ってみるのもありだとおもいます✨

わたしは逆で、女の子しか産まれない気がします(笑)
年齢的にも、後一人が限界かなぁと思ってるので、今お腹にいる子が男の子であることを願ってます(笑)

  • みい

    みい


    女の子羨ましいです〜😻✨
    お腹の子がどちらか私まで気になります😆✨
    男の子だといいですね♡♡

    • 9月18日
  • チートス

    チートス

    これで男の子だったら、次はどっちでもよくなりますし😄理想は男女どちらもいることですよね😆

    • 9月18日
  • みい

    みい


    そうなんですよね😻
    もし4人目も男の子だったら
    もう諦めると思いますが最後に
    産み分けしてみたいなあて思います😻!!

    • 9月18日
  • チートス

    チートス

    それもありですね😄

    ただ、まだ22歳と若いのでいいですが、あまり開けすぎると、体きついですよ( TДT)(笑)

    • 9月18日
にゃん

女の子欲しいですよね〜💦
男の子可愛いけど。

将来の事考えたら
嫁に取られちゃうし
旦那が先に死んじゃって息子達が結婚してたら、マジ孤独(´;Д;`)
と思ってます。

孫可愛がるにも嫁の機嫌見なきゃいけないし。
その点女の子なら大きくなっても側にいてくれますし。
孫も気使わず可愛がれるし
買い物とか娘の彼氏連れてご飯とかいけますし。
楽しみたくさんです
(о´∀`о)

みいさんはまだ若いから日がたってからでも大丈夫かなと思いますが私は38歳で高齢出産であと2人欲しいので。
次は産み分けします!!
どーしても女の子欲しいです笑笑

  • みい

    みい


    にゃんさんの言う通りなんですよほんと〜😢😢
    将来孤独だし娘1人でもいたら..って思っちゃいます😂💓

    数年あけてから、、がやっぱり理想ですかね😻💕
    にゃんさんの元へも女の子が来てくれることを陰ながら祈ってます😆✨

    • 9月18日