※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

11ヶ月の息子のファーストシューズは12.5センチで、靴は13センチをすすめられました。同じ月齢の子の足の大きさが知りたいです。身長は74センチ、体重は10キロです。

ファーストシューズって何センチでしたか?
11ヶ月の息子のファーストシューズを買おうと思い足の大きさを測ってもらったら12.5で、靴は13センチをすすめられました!足大きいとよく言われるのですが同じくらいの月例の子はどれくらいなのかなぁと思いまして。
ちなみに身長74センチ、体重10キロです。

コメント

みは

うちもファーストシューズ13cmで全然かわいく無かったです😂
思ってたよりでか!!!みたいな笑

ファーストシューズを買ったのは1歳1ヶ月でみゆさんのお子さんよりは月齢上ですが、その時の身長はまだ70cmなくて、体重も8kg台でした🤣
同じ体格の子は11cmとか履いてました笑

• ママリン

ママリン

そうなんですよ!11センチとか小さくて可愛いのあるんですが、うちも普通のスニーカー買いました😅

• 9月18日
  • みは

みは

ほんと想像より可愛くないですよね🤣
    私はファーストシューズを買ったのでミドルカットだったのもあり、更に小柄なのでスキー靴履いてるみたいでした笑
    見慣れた頃サイズアウトして、更にでかい靴になりました笑

• 9月18日
ඊゆずこまちඊ

1歳になってすぐにファーストシューズ買いに測ったら11.0センチでした。
靴は11.5センチを買いました♫
身長80センチ、体重8.2キロの小さめです💦

甲高幅広などもあるし、そこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ!

• ママリン

ママリン

やっぱりそのくらいの子が多いんですかね!男の子だし大きいに越したことはないかとは思ってるんですが、13センチだと赤ちゃんっぽい可愛い靴がなくて😅

• 9月18日