※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん1023
家族・旦那

毎月、お給料全額を家に入れてくれてお小遣いを渡していた主婦です。ほ…

毎月、お給料全額を家に入れてくれて
お小遣いを渡していた主婦です。

ほぼ間違いなく旦那がお給料をわたしに少なめに言って、渡していたことを数時間前に知りました。

金額で言えば、五万ほどです。



それを、きちんと確認したくて会社の社長さんにこんな時間にLINEを入れてしまったことを今更の後悔が襲ってきました。

職人なので、そろそろ起きるはずですが
それでも非常識すぎた。と泣きそうです


それでも、毎月旦那の借金の返済をして
節約してお小遣いを3万ずつ渡して
色々と努力していた自分が馬鹿だったんだと

それでも怒りもあり、泣きそうです



わたしに仕事だと言っていた日に
仕事にすら行ってなかったようです


前の妊娠のときにも同じようなことがあり
今回もかー。と悔しいし腹立たしいし
どうしたらいいのか、わかりません

とりあえず社長さんには、本当に非常識なことをしてしまったことが今一番の後悔です

コメント

さぁやんママ

社長さんに、どのようなメールを送ったのですか?(>_<)
旦那さんとは、ちゃんと話し合いましたか?

  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    昔のLINEに送っていたようで、安心しました(*´ω`*)

    旦那とは、話し合いましたが
    これからのことは少し考えます。

    • 12月23日
BDeri

毎月明細はでないのですか?手渡しですか?
今悩んでも仕方ないしこれからのこと考えてみては☆

  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    明細は、出ていなかったのか旦那が捨てていたのか謎です。


    わたしは、手渡しだと思っていたのですが数ヶ月前から振込になっていたみたいですね!

    • 12月23日