※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

1歳の子供が寝る前にミルクをあげているのですが、フォローアップミルクをどうあげるか悩んでいます。母乳と混合しているけれど、母乳だけだと浅い眠りになるため困っています。アドバイスをお願いします。

寝る前にミルクをあげてる方いますか?
もうすぐ1歳になるんですが、まだネンネが1人でできなくて寝させ付けの時に旦那がお布団でミルクを上げています。
フォローアップミルクにしたら、マグマグとかストローであげた方がいいと聞きますし、どーしよーか考え中です。
母乳との混合なので母乳あげたらと思いますが、母乳で寝ても眠りがとても浅くて、、m(_ _)m同じ経験された方いらっしゃればアドバイスお願いします(*˘︶˘*).:*♡

コメント

Hiiiina

娘も母乳じゃ足りなくてミルクで寝てました😊
10ヶ月頃からフォローアップミルクを哺乳瓶で飲ませてて、離乳食もよく食べるしちょうどなくなったので、1週間前ぐらいに卒ミルクしました!
昼間はおっぱい星人でまだまだ飲んでます😂

• ゆう

ゆう

フォローアップミルクは、毎食後飲ませてましたか??🤔
    離乳食食べムラがあって、、😭
    寝る時は母乳あげて寝せてますか??

• 9月18日
  • Hiiiina

Hiiiina

フォローアップミルクは寝る時と夜中起きた時の2回しかあげてませんでしたよ!夜は母乳あげてません😊

• 9月18日
  • ゆう

ゆう

日中は、離乳食➕母乳ってことですね!
    すごい参考になりました!ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡💕✨✨

• 9月18日
チシャ猫

寝る前に哺乳瓶でミルク200飲んでます☺️
寝つき良いので👍🏻

• ゆう

ゆう

飲みながら寝落ちとかしますか??

• 9月18日
  • チシャ猫

チシャ猫

全部飲みきる頃には寝てることがしょっちゅうです😂

• 9月18日