※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

昨日は眠れず、トイレが頻繁で辛かった。妊娠9カ月で寝付けず、むくみやめまいも。辛いです。

昨日お昼寝もしていなくて、夜21時半から23時までちょっと寝てしまっていただけやのに、ひたすらトイレが20分に1回くらい近くて、朝4時まで全く眠れず、30分ほど寝れたのですが全然眠れず。こんなにも寝付けないのは初めてですごいしんどかったです。
そして、朝9時からお昼まで、寝る事は出来たので身体はマシですが、むくみも酷くて、妊婦さんってしんどいなぁと思いました。妊娠9カ月にもなるとこんなもんなんですかね?
検診だったのに、朝からめまいもして、しんどくていけなくて曜日変更してしまいました💦

コメント

まま

私も頻尿+なかなか寝付けず、で検診の日とかフラフラしながら行ってました😂完全に昼夜逆転しちゃってて昼過ぎまで寝ちゃうこともありました。妊娠後期が1番辛かったです…

• ちーちゃん

ちーちゃん

やっぱりそうなるのは、仕方ないですよね。😱💦
    辛いですよね。
    もう少しで赤ちゃんに会えるので頑張りたいと思います❤️

• 9月18日