※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

西松屋の70%セールが今日まで。今日行くか、底値セール狙うか迷っている。底値セールは品揃えが少ないとの情報も。

西松屋の70%セールが今日までですが、今日行くのと底値セール狙って行くのと、どちらがいいでしょうか💦
底値セールはいいものがあまり残ってないということも聞いたので、今日行くか底値セール狙って行くか迷ってます💦

コメント

M♡

70%オフの最終日ならいいのなさそうですね💦それだったら底値にして保育園用にいっぱい買います!

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    やっぱりセール最終日はあまり残ってないですよね😅
    底値に行くことにします!

• 9月18日
ままま

70パーセントも今日までで、既にいいものはなくなってそうなので私は底値セール狙って行く予定です✨

人気の無さそうな店舗に行けばなんかないかなー?と思ってます😂

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    やっぱり今日までだといいものなくなってそうですよね💦
    わたしも底値セール狙って行くことにします😊

近くにある西松屋はセールのときも比較的人が少ないので、いいのもがあることを願います😂

• 9月18日