※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ❤︎
妊娠・出産

先日母子手帳をもらい、次回検診は年明けです。前回の流産があり、病院が休み前に診てもらえるか不安です。9週や10週の時、胸の張りやツワリにはムラがあるでしょうか?

先日 予定日が確定し母子手帳をもらいました。
次の検診は年明けです。
前回 流産した事もあり間が空くと不安です。
病院が休みになる前に見てもらえるんでしょうか?
この9週10週の時は胸の張りやツワリにもムラがあるんでしょうか?

コメント

かもめ

私の通っている病院は完全予約制で
○日以降と指定されるのでそれより早い受診はできません(>_<)
病院によって異なるかもしれないので不安であれば聞いてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

またつわりは5週目から始まり9週過ぎた辺りで一旦落ち着きました!
ただ、そんな甘くもなく‥
結局また酷くなり最終的に15週頃にご飯もまともに食べられるようになりました*\(^o^)/*
胸は初期はずっとぱんぱんに張ってました(>_<)
ただどれも人それぞれなのであまり気にしなくても大丈夫かと思いますo(^▽^)o

• りえ❤︎

りえ❤︎

ありがとうございます。
    人それぞれの妊娠なんですが、1度 電話して聞いてみます。

• 12月23日
だるまさんの

赤ちゃんが安定しているから、間隔があいているんだと思います。
異変があれば、診てもらおうと思えば、いつでも診て貰えると思いますよ。

年末年始に出産する人もいるので、もしもの時は病院は対応してくれると思います。
つわりムラがあると思います。
私、今は胸全く張りません。

• りえ❤︎

りえ❤︎

ありがとうございます。
    前回の不安があり、なかなか安心出来ずにいて。
    1度 電話して聞いてみます。

• 12月23日