※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

バルーンを入れた後、子宮口が1.5cmでまだ固いため、様子を見て3cmまで開くまで促進剤は使わず、1週間かかることもあると言われました。不安でいっぱいです。どれくらいかかるでしょうか…

今さっきバルーン入れました〜!
違和感半端ないし入れる時痛かった😫
子宮口1.5cmでまだ固いし促進剤使っても痛いだけだからバルーンで様子見して、3cmまで開けば促進剤に切り替えられるって言われました🤔
長い人で1週間かかる人もいるって言われて😅
こっからどれくらいかかるんでしょうか…
不安でいっぱいです😭😭

コメント

pachapachamam

先日出産した友人はバルーンから2日半でした!

  • ママリ

    ママリ

    すんなり生まれて欲しいです😣

    • 9月18日
deleted user

私も昨日バルーンいれました。
今日の朝で2cm空いてたので、今日抜いて、いまは薬を飲んでます。
バルーン入れるときかなり痛かった😱

私も不安でしょうがないです。
お互い頑張りましょう😁

  • ママリ

    ママリ

    内診ですら痛かったです(笑)
    下腹部がじんわり痛くてしんどいですね😣

    出産までもう目の前ですもんね!
    頑張ります😊

    • 9月18日
はじめてのママリ

私バルーン入れて

すぐ外れてました😑

  • ママリ

    ママリ

    外れる時って勝手に外れるんですか??

    • 9月18日
まーみん

私は夜の9時にバルーン入れて一晩待って朝チェックしたら子宮口5cm開きました!
そして午前10時ぐらいに促進剤打ったらすぐ陣痛きましたよ!
でも私の場合それでも子供の頭が降りてこなくて結局12時に緊急帝王切開になりました💦
児頭不適合だったのです😖
それでも元気に産まれてきてくれましたよ!
Reoさんの赤ちゃんも元気に産まれてきますように💮

  • ママリ

    ママリ

    バルーン入れてる時下腹部痛い感じありました?
    今5分位ものすごく痛くてしんどかったです😣
    お産は最後まで何があるかわからないですもんね…
    あともう少しで会えると思って頑張ります!

    • 9月18日
  • まーみん

    まーみん

    痛かったです!出血もありました!
    陣痛がきたかと思ってもうしばらく痛かったらナースコールしようと思っていたらいつの間にか寝ちゃってました😄

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    もう腰砕けそうだし下腹部痛いししんどいです😫

    • 9月18日
  • まーみん

    まーみん

    痛いですよね💦
    辛かったら遠慮なくナースコールした方がいいですよ!
    出産後もちょっとした事でもすぐナースコールしてました🤣
    終わりは必ずくるので頑張ってください💐

    • 9月18日