※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
家族・旦那

旦那のことが好きになれません。ここ1ヶ月毎日飲み会で夜も2時、3時に帰…

旦那のことが好きになれません。
ここ1ヶ月毎日飲み会で夜も2時、3時に帰ってきます。帰ってきて早々お風呂も入らず子供の事も手伝ってくれず飲みに出かけます。帰ってきてもお風呂に入った痕跡がなく目覚ましが何度なっても起きず私が何度も起こしにいってます。休みになって出かけてもなんだか不機嫌だし今結婚式準備をしているのですが何でもいいんじゃない?って感じな割にはお色直しのドレスはお金が予算より高いからお色直しいらない。など勝手に決めてきます。朝起きれないならお風呂も入れないほどなら飲みに行かないでほしいし行きたいならもう少し早く帰ってくるべきだと思います。結婚式のことも勝手にキメるなら何でもいいなんて言わないでほしいし休みで不機嫌になるなら勝手にどこか遊びに行って帰ってこなくていいと思ってしまいます。
ちなみに飲み会は私の弟と旦那の友人も行ってるみたいなのですが弟は9時ごろには帰ってくるし友人はお子さんがいるのでお子さんの事が全て終わってから飲み会にきて2時間ほどで帰るそうです。
本当に好きになれるところがみつかりません。

コメント

totokoma

まだ生後3ヶ月のお子さんがいるのに…
旦那さん無責任すぎますね。
一度、この状況のこと冷静に話し合いされたほうが良いと思います😔

「こんな生活していてお互い幸せかな?」って
私なら言ってしまいそうです。

人様の旦那さんのことを言うのはあれですが
だらしなさすぎだしスヌーピーさんに甘えすぎだと思います😔

まだ産後も間もないですし
無理しすぎずにしてくださいね😌

• れんれん

れんれん

本当に無責任だしだらしなすぎます😡何度も話し合ったのですが付き合いだからしょうがないの一点張りです😵本当どうしようもない旦那です

• 9月18日
  • totokoma

totokoma

何度も話し合いされてるんですね😨
    付き合いだからしょうがないって…
    家族が一番じゃないんですかね🙄?
    私ならその言葉に怒ってしまいそうです😖
    しかも家族がいる方も参加されてて
    家族優先で飲まれてるみたいですし…
    旦那さんは自分のことしか考えてないですよね😡
    私が叱りにいきたいくらいです😂笑

• 9月18日
  • れんれん

れんれん

旦那は家族より自分が遊びに行く方が大事みたいです😡
    怒っても他に子供いる人も残ってるしって言ってくるけど皆大学生とか小さくても高校生の子供がいる人でしょ!って思っちゃいます😑

• 9月18日
ぽにょママ

まだお子さん小さいのに、さらに結婚式の準備までスヌーピーさんに任せっきりって酷いですね😭😭
ほんと、おっしゃる通りだと思います! 私がもしその立場なら、飲み会続きで付き合いだからしょうがないって言うなら、私が準備とか全部やるから口出ししないで!って言っちゃいます(´・ω・`;) あと飲み会で散々お金使ってるんだからドレスのお金ケチらないで欲しいですよね😤😤😤

• れんれん

れんれん

本当そうですよね😡子供がお金いることもわかってるから節約しながらやってるし結婚式もやりたかったこと諦めてるしドレスくらい人生で1回なんだから好きにして欲しいです😑飲みに行く回数減らしてくれたらいいんじゃないって言ったらきれられました😵

• 9月18日
  • ぽにょママ

ぽにょママ

旦那さんの事悪く言うの申し訳ないですが、ほんと自分のことしか見えてないですね😭 スヌーピーさんが気の毒です😭💦 旦那さんのお母さんは相談できそうな感じの人ですか⁇💦

• 9月18日
りこ

私もです いつも飲み会で 妊婦なのに
一生のんどけて感じです 腹たちますよね 妊婦は自由がなくて 私も飲みいきたいのに!!

• れんれん

れんれん

本当一生飲んどけって思います😡
    働いてるから稼いでるからなんてしていいもんじゃねーんだそって思います😵

• 9月18日
  • りこ

りこ

同じ気持ちの人いて嬉しいです

• 9月18日