※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

医療レーザーを使ってvio脱毛された方に質問です。医療レーザーのvio脱…

医療レーザーを使ってvio脱毛された方に質問です。
医療レーザーのvio脱毛って、合計どれくらいの料金がかかりましたか?
何回くらい通いましたか?
また、どれくらい痛かったですか?

コメント

ママ

何年も前ですが7万くらいでした!
9回コースです。
湘南美容外科でした。

焼くときはめっっっちゃ痛熱い感じですが、これで綺麗になるんだ!と思ったら頑張れました😂💦

まみ

なるほどです。☺️
結構値段かかるんですね‥‥😿💦
やっぱりかなり痛いのですね‥‥(`;ω;´)
9回って結構多めに思えましたが、かなり効果ありましたか?

ママ

効果はなかなかありますよ!
でもVIOは濃い部分なので、個人差あると思います。

先に、脇と足を完了させていますが、こちらは6回コースでもう自己処理はほぼしなくて済む感じまで綺麗になりました。それもあってVIOに挑戦した、って感じです!

• まみ

まみ

そうなんですね!!
    脇や足がそんなにも綺麗になるなんてすごいです!!😁✨
    vioって綺麗に脱毛しきるのって、なかなか大変なんですね‥💦
    脇や足も医療レーザーだとやっぱり熱くて痛かったですか?( ;∀;)

• 9月18日
  • ママ

ママ

元々はTBCのエステ脱毛(光脱毛)もやったのですが、全く効果がなくて…私が剛毛のせいかもしれませんが😂笑
    なので湘南美容外科に変えてよかったです!

痛いですよ〜🔥焼け焦げる匂いもします‼️でも強さも調整できます。私は早く綺麗になりたかったので、結構な強さでも我慢しました😂🔥

• 9月18日
  • まみ

まみ

レーザー脱毛って光脱毛に比べてすごいのですねw(゜o゜)w
    やっぱり医療レーザーだと、集中的に当てられたりで、熱くて痛いのですね‥‥(´;ω;`)
    焼け焦げる匂いするってすごく痛そうです‥‥。
    でも、おとうふさん結構な強さでも我慢されてめちゃくちゃすごいです!!😆
    だとしたらvioだとそれ以上に強烈に熱痛かった感じですか?( ;∀;)

• 9月18日
  • ママ

ママ

光よりは医療レーザーの方が効果はありました。
    ただ、元々毛が薄い方とかは光とかでも大丈夫なのかな?と思いますよ✨光ならぜーんぜん痛くないです。

VIOが一番痛かったです。
    Iが一番かな😅

• 9月18日
  • まみ

まみ

光と医療レーザーって、かなり違うんですね😮
    毛の薄さとかで当てる程度が違うのですね!
    なるほどです!😆
    光は全然痛くないのいいですね!(^^)

iラインめっちゃ痛そうです‥‥(´;ω;`)
    医療レーザーの痛み恐ろしいですね‥‥😿

• 9月18日
  • ママ

ママ

これから医療レーザーする予定ですかね?
    綺麗になりたいなら私はおススメします!でもやるなら最初から効果のあるところでやる方がいいと思います✨
    私にとっては、光は全く意味なかったので、ただのお金と時間の無駄でした😅

• 9月18日
  • まみ

まみ

前からやってみようかな~と思っていましたが、なかなか行き初めてない感じです。(笑)(笑)
    ありがとうございます!
    効果のあるところしっかり見極めて行こうと思います!😆
    お金の無駄で終わるのって本当に悲しいですよね‥‥(ノД`)
    無駄にならないように、毛の濃さや範囲などを検討します!☺️
    あと、レーザー脱毛だと、痛すぎて途中でやめてしまわないように、麻酔等も探しますww

• 9月18日

6回ぐらいでした!
好きなパーツ全身当て放題1時間1万円でいってたので、
60000円ですね(((^-^)))

2,3回目でほとんどなくなって、
あとの3回でとどめさしました!(笑)

• まみ

まみ

全身脱毛できて、6万いいですね!😆
    2,3回目でほとんどなくなるなんて、すごい効果ですね!!☀️
    箇所によっては痛かったですか?😮

• 9月18日

退会ユーザー

光もいってましたが安いだけで何回いっても薄くならず医療用に変えてからすぐ効果がみえて感動しました(笑)

脇とかは痛かったですが、
    輪ゴムでペチってやられるぐらいで
    叫ぶほどではないですよ☺💓

光当てる時は保冷剤で冷やして麻痺させてからやってくれたのでそんなに激痛!とかもなかったです(((^-^)))

• 9月18日
  • まみ

まみ

医療レーザーってやっぱり効果すごいのですね!
    輪ゴムでペチッでなんとかすむのなら、私も耐えれそうだなーと思いましたww
    冷やして麻痺させてから、当ててくれるのいいですね!😆
    激痛とかまでいかないのいいですね!☺️

• 9月18日