※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

産後3ヶ月経ちますが、旦那の愛情が完全に息子にいっています。元から…

産後3ヶ月経ちますが、旦那の愛情が完全に息子にいっています。元から愛情表現がない旦那で、わざわざ好きとか言わなくても 一緒にいるし 結婚してるんだから 分からないの?と言われていました。
産後も 私への気持ちは分からないほどです。とにかく育児が楽しいらしく、それは安心していますが、
もちろん仲良しは産後ゼロです…。さりげなく、聞くと 1人で処理しているらしいですが、いつ どこでかは 分かりません。
私が爆睡してる間かな…?w

このまま全くしないのも 焦るし心配です。でも正直言うと 私もやりたいか!というと
そうでもないという…😅痛いのかなーとか思ったら 結局眠気がきて 夜が明けます😅💦

寝る前のチューはしますが、そのあとの発展がなくて、じゃあおやすみ!で終わります。

このまま どうなるんだろーしか思いません。

コメント

るんちゃん

寝る前のチューしてくれる時点で愛情感じますよ。笑

  • もも

    もも

    ですかね〜、私からですけどね😅

    • 9月18日
deleted user

私は一年三ヶ月レスですw
娘に嫉妬してます💦私が旦那の顔を見ても、旦那は娘を見て笑ってます。おはようも娘が先。夫婦のコミュニケーションなさすぎてイライラしてます。私もしたくはないですが、求められたり女としてドキドキしたいです。うちチューとかハグすらないですよwなんか悲しくなってきました。

  • もも

    もも

    娘さんだと余計嫉妬でしょうね…うちはまだ息子なので😅うちもチューは私からです。ハグもたまーにかな💦なんでこんなに旦那さんによって 奥さんへの愛情表現に差があるのか…とたまに虚しくなります

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子ならまだ気持ちマシだったのかなって思います😅
    愛情表現はいつまでもしてほしいですよね…なんか付き合ってた時はできたのに、こっちから行きにくい環境になってしまってて、難しいんですよね💦性欲ゼロ発言されてしまったし。2人目もいずれ欲しいとか言うけどエッチ自体なんかもうこっぱずかしいというか😅

    • 9月18日
  • もも

    もも

    そうですよね、、2人目欲しいから じゃあやりますか!って今まで自然に出来てたことが儀式みたいになりそうで 気が引けますよね😅
    母になった姿に性欲が湧かないとかよく聞くけど、なんかもう こっちからしたら 必死に産んで 結果そんな風に思われてたら 萎えますよね〜難しい…

    • 9月18日
あき

やりたい気持ちがないなら今はこのままでもいいのではないでしょうか?

  • もも

    もも

    そうですかね〜、まぁ結局乗り気じゃないときにしても お互いシラけたときが大変ですね😂わたし、全然濡れない気がしますもん。笑

    • 9月18日
ママリ

私寝る前のチューないです😂
性行為も妊娠発覚から産後1年はなかったです笑
2人目がほしくて再開しました😂
好きなんて言われないです🤔
でもうちの旦那も子供にすごく愛情を持って接してくれます☺️
私はそれで十分です😳

  • もも

    もも

    2人目ほしくて再開できたということだったら安心ですね☺️✨うちは全くすぎて、再開できたらいいけどなぁ、、という思いです💪🏻

    • 9月18日
deleted user

私もそうでした💦
仲良しがないの焦るけど、別にしたいわけじゃない。
母として、やることたくさん!でもこれじゃ女として終わっていく?みたいな🌀
育児に協力的ってなるとありがたいのですが、余計にふっと我にかえる?みたいな瞬間あるんですよねー。
普段からくっついたり、会話とかはたくさんありますか??

  • もも

    もも

    全部に共感しまくりです😭向こうから ぎゅーっとしてきたり…などはないですが 距離感はある程度保てていて、近かったりくっついても違和感なく過ごせます。息子が寝てから2〜3時間は夫婦の時間で、ずっと会話してます。そのあとに 発展せず、私がだいたい先に寝るので、寝るよ〜チューして おやすみ的な淡白な流れです😂

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    したくないならしなくていいじゃん!っていうのとはまた別なんですよね😭補足読む限り元々淡白な方ってわけではないんですかね?たまには向こうからぎゅーってされたい時ありますよね😢家族になってる!感じは嬉しいけど、旦那が女として見てくれないなら誰が見てくれるんだろうみたいな不安もあるし💦そういう雰囲気作りとかはできなさそうですか??

    • 9月19日
ひさ

うちの旦那も元々言葉にして表したりする人じゃありませんが、子供が寝て、2人の時間の時にはお互いがゲームしててもくっついてますw
寝る前にはたまに私が「愛しとるぞっ♡」と言うと「知っとる〜。俺もぞっ♡」と返ってきます(˙˙ )
寝る前、起こす時、行ってらっしゃいのちゅーは我が家では絶対ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
行ってらっしゃいのちゅーは息子たちにもしてます^^

次男出産と長男入院が重なってしまい、産後はバタバタしてましたが、今はレスにならないようにちょこちょこ私から仕掛けてます!

  • もも

    もも

    十分ラブラブですね😍❤️羨ましいです👏🏻

    • 9月18日