※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃ
お出かけ

明日石川県へ家族で温泉旅行にいきます!どこかおススメのおでかけ子連れ…

明日石川県へ家族で温泉旅行にいきます!どこかおススメのおでかけ子連れスポットやイベントありますか?(*^o^*)去年はいしかわ動物園に行き、今回はのとじま水族館に行く予定です!大きめの公園もいくつかあるみたいなので行けたらいいな〜〜くらいで☺️

コメント

りんご

公園でしたら七塚中央公園が好きです😊かほく市にあります!
長い滑り台やトランポリンやたくさん遊具があり、のんびりできる芝生もあったりで大人も子供も楽しめるかなーと😆

いしかわ動物園のすぐ近くに辰口丘陵公園があり、そこもアヒルのボートに乗ったりレンタルサイクルや子供用の電車が走ってたりと充実していておすすめです✨

• ひーちゃ

ひーちゃ

コメントありがとうございます☺️❤️
    ネットでも調べて良さげだったので七塚中央公園に行ってきました〜〜😍💕長い滑り台に期待したのに今は3つ?あるうちの2人は使用禁止になってて少し悲しかったです(;_;)笑
    トランポリンは親子ともにきゃっきゃ楽しめました😂😂✨
    その辰口丘陵公園も楽しそうですね😍✨また石川県に行く機会があれば利用してみます\(^o^)/♡

• 9月20日
  • りんご

りんご

わーお役に立ててよかったです😍
    えぇ使用禁止になってたんですか💦残念(*_*)
    トランポリン楽しいですよね✨海も近くて気持ちのいい公園で私も子供を連れて行きたいなって思っています😊
    辰口丘陵公園もめっちゃいいですよー👍よくお弁当を持って行ってました!
    ぜひぜひまた来てくださーい🤗

• 9月20日