※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりちゃん
雑談・つぶやき

ちょっとキュン❤️とした、娘の言動をつぶやかせてください!いまはイヤイ…

ちょっとキュン❤️とした、娘の言動をつぶやかせてください!
いまはイヤイヤ期真っ只中で、ママが嫌いな時期もあり、なかなか気持ちは波打っていますが…。
最近ばーばにお人形のメルちゃんをプレゼントしてもらい、一生懸命育てています。

⚫︎ママ!メルがわらってる〜!←娘がメルちゃんのママなので呼び捨て笑、それにメルちゃんが笑ってくれたように感じる感受性豊かさ…
⚫︎めるちゃんを抱きしめて寝てるため、よく見たら髪の毛がピンクに‼️普通はシャワーでピンクになる仕組みなのに、よほど愛情が強いんだな…
⚫︎ママ!チューしよ!チュッ💋届かない!こっちきて!←もー、そんなこと言ってくれて涙が出ました…
かわいくほっぺにしてくれました😢
⚫︎ねんねするとき、豆電球にしてから、急にクシャクシャな笑顔を作り、ママ!やってみて!ニコニコ〜!ママ出来てないよ!といって、自分の口角を指差して、ニコニコとずっとやっていて…いつのまにか寝ちゃいまさした😢⭐️

これは、全て今日の出来事でした。あしたからまた保育園!8時間以上預けていて娘は寂しいかもしれませんが、逆に娘に明日から頑張れ!とご褒美をもらえた1日でした(^^)長文失礼しました!

コメント

ひまわり

やーん💕男の子二人しか育てたことないので全然違った可愛さです💕
冬に初めての女の子出産なので楽しみになりました✨(笑)

ゆず

ほっこり☺️💓幸せですね💓
お話できると益々可愛く、楽しくなるんですね〜😊
イヤイヤ期怖いけど、早くお喋りしたいので楽しみになりました〜!