※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぐちゃん
産婦人科・小児科

金沢市でいい小児科を探しています。生後2カ月の娘の予防接種を考えています。南部に自宅があり、金沢駅近くで復帰予定です。ありがたいです。

石川県金沢市でいい小児科を探しています。
どこかいい小児科を教えてください(>_<)

生後2カ月になる娘の予防接種が始まるので、どこかいい小児科を…と色々調べています。
検査を受ける小児科と、(空いてそうな)予防接種用のところを分けようか、色々相談もしたいし一本に絞ろうか…となかなかに迷ってます。

自宅は南部なのでできればあまり離れない方がありがたいです。
ちなみに会社は4月から復帰予定で金沢駅の近くです。

コメント

Y

金沢市ではないですが、私は予防接種とかかりつけの小児科分けています。

• ぱぐちゃん

ぱぐちゃん

ありがとうございます!参考にさせていただきます(>_<)

• 9月18日
さやか

私も来月から予防接種が始まるので中村小児科にいこうと思っています(*´・∀・`*)
野々市なのであまり参考にならないかもしれないですが私が小さい頃に通っていた小児科なのでとてもいい先生だと思いますよ♡
よろしければ参考にしてみてください♪♪

• ぱぐちゃん

ぱぐちゃん

ありがとうございます😊家の近くはいいですね♫参考にします!

• 9月18日
はーさん

お住いどのへんですかー??
緊急時のことも考えると住んでる近くの小児科でかかりつけにしとくのが安心かと🙌

• ぱぐちゃん

ぱぐちゃん

自宅も会社から車で5分圏内です!
    家の近くでも調べてみてるんですが、なかなか迷います💦

• 9月18日
(*´ー`*)❤️

こんばんは‼️
自宅は南部…とありますが、南部とは野々市や鶴来方面でよろしいですか?☺️

• ぱぐちゃん

ぱぐちゃん

金沢ですが、野々市寄りです!
    といっても金沢駅から車で5分なので、市内ですが💦

• 9月19日
スヌピ

村田キッズクリニックにいってます🏥
先生優しいですし、曜日によっては女医さんもいますが女医さんはすごく丁寧な診察でした。もちろん先生もすごい丁寧な診察です😊

• ぱぐちゃん

ぱぐちゃん

ありがとうございます!高尾にあるところですよね?参考にさせていただきます✨

• 9月19日
  • スヌピ

スヌピ

そーです!高尾にあるところです😃

• 9月19日
ちはる

平和町の健生クリニック行ってます!受付さんナース、お医者さんみんな優しいデス。

• ぱぐちゃん

ぱぐちゃん

ありがとうございます!ママ友もそこいってるみたいです。考えてみます✨

• 9月19日