※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
ココロ・悩み

夫との関係がセックスレスで、夫は性的な関わりを避けている。子供がいるため離婚は考えていないが、女性として求められたいと感じている。辛い状況に悩んでいます。

3年もセックスレスです。
子供は2年前に生まれましたが、子作りする為だけにセックスをしていたようなものです。

産後は特に減り、私が触るだけで
「触らないで」
「寝かせて」
「やりたくない」
と言われます。

主人は2人目を欲しがっているにもかかわらず、積極的になってくれません。
そしてたまに、私が触ってやる気になっても自分の欲を満たして終わり、という感じです。
お互いに愛情確認し合うようなものではなく、処理機のような形でいつも終わります…

しかし間もなく2歳になる娘にとってはとてもいいパパです。娘もパパっ子で、離婚なんてことは娘のためにも考えていません。
娘がいなければ即座に離婚していると思うぐらい深刻化しています。

セックスレス、、、とても辛いんですね。
自分には関係ないと思っていましたが、直面すると婚姻関係を続けていくのが本当に辛い現実なんだと思い知らされました。

もう女として見られなくなってしまった、と思うと悲しいです。
もう一度誰かに求められたいとまで思います。。

コメント

ねねちゃん(^O^)/

こんばんは。私は来月に出産を
向かえます。今から私も
セックスレスになってしまうん
ぢゃないかと不安になります。
色々考えちゃってます(;_;)(;_;)
現実にとろろとろろさんみたいな
原稿をたくさん見ています。泣
悲しくなりますよね( ´ ;ω; ` )

にゃんた

こんばんわ(^^)

前の旦那とは、レスでした。
当時は夫婦でコンビニ経営で…お互いが職場⇔家(寝る、風呂のため)な真逆な生活をしてて…行為そのものができなかったのもあります。

結婚3年目くらいで、やっと店も落ち着いたし…ってことで子ども作ろうか?って話になってたんですけど…生活リズムは(シフトの都合上)お互いかえられず…
半年に1回ペースで、しかも途中で終わる…ってのを2年間。。。
途中で終わったり、レスになったのは、私に女性としての魅力がないからなんだって勝手に思い…ショックを受け…
このまま、夫婦してても…私は自分の子どもを抱けないかもしれない、と思って離婚しました。

女性として見られてないかも…って気持ちとてもすごく、分かります。
本当に辛いですよね💦
誰かに女性として求めて欲しいって時に私は、今の旦那と出会い救われましたが…
子どもがいらっしゃると、離婚もすぐには決めれないですよね(´-ι_-`)

レスって本当に深刻な問題ですものね( ˘•_•˘ ).。oஇ