※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
家族・旦那

先日、義実家も一緒に木曽路でお食い初めをしました。その時に義母が撮…

先日、義実家も一緒に木曽路でお食い初めをしました。
その時に義母が撮った写真が勝手にインスタに上がっていました。
店名、場所、私達夫婦&子供の横顔が上がってました。

以前に勝手にあげられていた事があったのでやめて下さいと主人を通して言いました。
ですがその後もインスタに写真が上がっていて、内容が

インスタ上げるの禁止って言われちゃった。
けど横顔なら良いよね?許して😊

と子供の横顔の写真が。確認もなしです。
ですがしつこく言いたくもない…フォローし合っているインスタありますが義母に見られたくなくて新しいのを作ったので主人に一々確認してるとも思われたくない…
なので見過ごしました。

ですが今回は店名も場所も入ってるし、近場の所行ったので心配です💧

また主人を通して言うのは感じ悪いですか?
主人のインスタは知られたくないと言って義母とフォローし合っていないので私が言わせてるのはバレバレです。
皆さんなら言いますか?

コメント

おじ

私だったら100パーセント言います(笑)
インスタやってる親御さんなんて若い!とまずそこにびっくりですが、今の世の中何から犯罪に巻き込まれるかなんて本当にわかりませんので…

• ココロ

ココロ

ですよね…
    60ですが最近の流行など私より詳しいしインスタ映えとか好きです😂

• 9月17日
めめ

うわーうちの義母かとおもいました!!😭
同居してるのに私と孫ちゃんのツーショット写真撮って!とか、最近の孫ちゃんの写真送って!ってしつこくて、、
別居してる義父に送ったはずの写真がなぜが義母のインスタに載ってたり💦
私は夫に強く言ってもらって今は消されてますが、それまでたーーくさん無許可で投稿されてたので今でも許せません。この前の娘の誕生日にも、一升餅の写真をアップしてて…顔は載せると怒られるので(笑)ってキャプションつけてて殺してやろうかと思いました🤔一升餅は娘の名前や出生体重とかも書いてあるものなのですっごく嫌だし…?
ムカつきすぎて義母のことフォローして監視してます😂それで嫌な投稿あったら、なんかあった時のためにスクショしてます😂

長々と私の愚痴になってしまいすみません😭💦
一回言ったのに治らないなら、ココロさんから言うのもアリだと思います!強く出ないと、これからもまたやられますよ💦