※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

ポポちゃんメルちゃんレミンちゃんソランちゃんを子供にあげた方!何歳の時にあげましたか?

ポポちゃんメルちゃんレミンちゃんソランちゃんを子供にあげた方!
何歳の時にあげましたか?

コメント

みき

2歳のクリスマスにメルちゃんをプレゼントしたら早速オムツ無くしてました笑笑

• るる

るる

かわいい!笑
    1歳の誕生日プレゼントに迷っているのですがまだ早いですかね😞

• 9月17日
  • みき

みき

いいと思いますよ!ただ人形を人形として扱ってくれるかですよね💦2歳になるとお世話とか楽しくてミルクあげたりオムツ変えたり服脱がせたりですが1歳だと物を投げたりして無くしそうです💦

• 9月17日
ママ

義両親からのプレゼントでメルちゃんを1歳5ヶ月のクリスマスに貰ってました。
対象年齢3歳~ですし、速攻裸ん坊で放置されてましたが…💦
つい最近やっと、一緒にお風呂に入ったり遊ぶようになりましたが、やはり裸ん坊です。笑

• るる

るる

裸ん坊ですか!笑
    1歳であげるにはまだ早そうですかね💧

• 9月17日
  • ママ

ママ

まだ服を脱がせたり着せたりも出来ないと思うので、急いで1歳じゃなくても良いのかなと思います😅
    1歳の時にしか楽しめないおもちゃが、良いのかなと。将来使えるし、無駄にはならないですけど…💦

• 9月17日
りさ

5歳のクリスマスでした。
周りはリカちゃんでしたが、私も娘もソランちゃんに一目惚れして、自らサンタさんにお手紙まで書いてました笑

娘のソランちゃんを見て、お友達(5歳)も何人かソランちゃんを買ってました。

• るる

るる

ソランちゃんかわいいですよね!
    ありがとうございます😊

• 9月17日
さや

1歳、2歳でポポちゃん、メルちゃん💡
5歳くらいでレミンちゃん&ソランちゃんあげました💡
女の子は、お人形さん大好きですよね~💦🎵