※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこりん
妊娠・出産

産院によって産み方が異なることがあるか、27週の現在、骨盤の問題が以前あったが現在は変わっている可能性があるか、別の産婦人科で自然分娩が可能かどうかについて相談しています。

産院によって産み方違うことありますか?

現在27週です

昔、骨盤狭いねって言われたことがあり自然分娩厳しいかもねって言われたことあります、
妊娠する前です

今は変わってる可能性ありますか?

その自然分娩厳しいねってゆわれたとこで出産予定ですが

違う産婦人科だったら、普通に産めるとかありますかね??

コメント

らむ

私も骨盤が狭く、赤ちゃんも大きくなってたので産道を通れないかもと言われていましたよ。
結局予定日1週間前に陣痛が来ましたが、へその緒が巻いていて降りてこれなかったので帝王切開でした。
赤ちゃんの頭の大きさと骨盤の広がりを見て考えているので厳しいと言われたのであれば厳しいのかもしれません。
ただ陣痛が来て見て赤ちゃんが出てこれる可能性もありますしお医者さまとしっかり相談されたほうが良いかと思います。

無事ご出産されますように!

とうもろこし

大きい病院だとチャレンジさせてくれる可能性はありますよ
小さいところだと人手や器具が足りないので、もしかしたら帝王切開になるかもなー位で予定帝王切開にしたがります

さくら

見解は変わることありますね😊