※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのやん
ココロ・悩み

夫は仕事が忙しいと言いつつ、夫婦生活を避け、夜は1人で過ごす。愛情はあるが誘うと怒る。2人目を望むが、夫の態度に疑問を感じる。

旦那がなぞ。
ここでも悩みとして投稿します。
仕事がきついと言い、夫婦生活を嫌がり、誘っても怒られる。
しかし、夜中は1人でずっとテレビ見たり漫画読んだりしてる。この間はフットサルにも行ってた。
私はもう女として見られてないのか?
ただご飯を作って家事育児する女。
世間話や最近の話などするけれど、なんか私のこと全て否定される。。
でも、大好きと毎日言ってくれるし、キスも毎日してる。
お尻とかパイも触ってくるしw
なのに、誘うとキレる。
なぜ?なぞ。
今すぐ2人目が欲しいってわけじゃない。
でも、夫婦だから求めるのは普通でしょ?
なのに、しかられる。
好きって言ってくれるのに。可愛いと言ってくれるのに。
怒られるのは、なぜ?

コメント

BDeri

もしかしてストレスであれがたたないってことはないですかね?

• しのやん

しのやん

朝立ちいつもしてますよ?

• 12月22日
そらまま

わかります!
私の場合怒られはしないんですけど...しないです。
仕事が大変だからと。眠いし疲れてるし寝たい。と...
確かに、仕事はきついんですよね。
大変なのわかるんですよ。
でも、寂しいです。
付き合ってた頃が懐かしいみたいな 笑
したいとゆうか求められたいって思います。
うちのとこもキスは毎日してますが、最近は特に触られることはないです 笑
触られると言っても毎日バタバタなんで、そんなする暇が無いとゆうか... 笑
お風呂は3人ではいるんですけどねー
立ち会い出産でした?
うちはそうだったので、それが原因かなー?とか考えてしまいます。
気にするタイプじゃないにしてもどっかしらで気にしたのかなー?
とか考えてしまいます(´;ω;`)
一緒に感動したかったから深い意味ではなかったんですけどね...
なんだか寂しいですよね(´。;ω;`)

• しのやん

しのやん

わかってもらえて嬉しかです!
    立ち合い出産でした。
    でもわたし…はぁ〜いま超楽〜次いきんだら産まれる?なんてしゃべりながらすんなり産んだんですよ…笑
    お風呂はちょっと狭くて旦那は1人で入ってます。
    キスはあるのに、それ以上は絶対ない。
    確かに付き合ってた頃がすごい懐かしかです。。
    求められたい。
    女だもの。
    寂しいですよね。
    んで、わたしは怒られるんです…なぞやないですか?笑

• 12月22日
  • そらまま

そらまま

グッドアンサーありがとうございます!
    そうなんですよね!!
    うちは結構大変なお産だったんですが、生まれた時は2人でめっちゃくちゃ感動してよかったんですが...
    しもやんさんは怒られる意味が分かりませんよね 笑
    男性側が怒るってなんでなんですかね?
    たまってないんですかね? 笑

• 12月22日
  • しのやん

しのやん

どこかで出してるんでしょうか?←え?笑
    出産大変だったんですね!わたしは楽でしたが痛いのは痛かった…(´Д` )だから大変なお産の人って、なんか尊敬します!^ ^
    もし、誘ってきても、拒否ろうと思います!仕事で疲れてるんでしょ?てね

• 12月22日
  • そらまま

そらまま

でも、どっかで出しといてもらわなきゃ.. 体に毒ですよ!!笑
    いつからしてませんか?
    痛みは一緒ですよね(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )
    今では思い出話ですが、なかなか大変でした 笑
    最後の方は意識がもうろうとしてたのを覚えています。
    そして、周りの事は全く思えてなく、生まれた瞬間に自分の魂がよみがえった感じでした 笑

たしかに!
    でも、それでまたしなくなるのが遠のくとそれはそれで寂しい気が...
    まだ2人目は考えてませんがいずれかは欲しいので、できるのかなー?って感じです(´;ω;`)

• 12月22日
  • しのやん

しのやん

出産てほんと人それぞれなんですねぇ( ´θ`)〜!
    2人目はまぁ今すぐてわけではないですね!
    でも誘ってきたら、断って、同じ寂しい思いをさせてやります。

• 12月22日
  • そらまま

そらまま

そうですね!笑
    おなじ寂しさを味わってくれなきゃ求められて、はい。します。じゃきにくわないですよ!

• 12月22日
  • しのやん

しのやん

気にくわないですよ、そりゃ…。
    でもわたしばっかり…てのも嫌です。
    こんなこと考えてると、もう旦那のこと好きなのかどうかもわからなくなってくる。。
    寂しいのわかってもらえない。
    やるだけが夫婦じゃないけど、まともに私の話も聞いてくれない。
    ご飯も目の前で吐き出すこともある。結構な頻度で文句言われる。
    ここ汚い、とか。なら気づいたあなたが掃除したら?と思う。
    疲れてる、と言いながらフットサル行くし、会社の人のところへは出かけるし、テレビゲームひたすらしてるし。
    なのに、休みの日はずっとダラダラ風呂も入らない。
    旦那が汚いと思えてきた。不潔。
    おでかけもよくにしない。
    なのに、ジャンプ買いに車を1時間走らせて買いに行く。
    なんなの?て思います。

• 12月22日

うちの夫もそゆ時ありますよー。
仕事で疲れたーと言いつつチューするし触ってくる。
で、こっちがその気で誘うと今日は疲れたから無理…と。
なのに、夜遅くまで携帯ゲーム。
翌朝は朝勃ちしてて、トイレでこっそり1人で処理してます。
夫が言うには、どんなに疲れてても趣味の事はストレス発散だったり、リフレッシュになるから出来るらしいです。でも、エッチは相手の事も考えてしなきゃいけないから、気持ち的に疲れるのでリフレッシュにはならないそうです。
1人でするのは相手がいないから楽だって言ってました。
好きだからこそ、自分勝手なエッチはしたくなくて、調子が万全の時にしたい!と力説されました。

• しのやん

しのやん

それ、旦那さんのタイミングだけでやるかやらないか…ていう風に聞こえます…うちも旦那のタイミングなんですかね。だからもし誘ってきても拒否してやるんです。

• 12月22日

退会ユーザー

んー…必ずしも夫のタイミングだけではないですよ?
    逆に言えば、こっちが誘ってるのもこっちのタイミングな訳ですし。
    私はわがままなので、それでもどーしてもしたかったら泣きついてでもしてくれるまで、したいって粘ります。そうすると疲れててもしてくれます。
    逆に私が疲れてる時も夫は我慢してくれたりしますし。
    ただ、妊娠してからされてない様なので…また問題は別かなーと。妊娠してから旦那さんから誘われないですか?

• 12月22日
  • しのやん

しのやん

妊娠してから誘われないです。
    その時だけ誘ったというか、もう体戻ったよ。という感じで。
    わがままぢゃないですよ!!私は諦めますから。

• 12月22日
coco

雰囲気とかはどうなんですかね?

友達の話ですが、卒乳してようやく晩酌に付き合えるようになったって話してて、ほろ酔いだと誘ってきたって言ってました!
あと、私自身誘われても恥ずかして、照れ怒り?みたいになってたので、強引にされたら受け入れるのにって思ってました笑
諦めずに、ズボン脱がすくらいしてみてはどうでしょうか?
生々しくてすみません😭😭

• しのやん

しのやん

自分で目の前でズボン下ろします。まぁ遊びかもしれませんが、下ネタ毎日言ってますし。照れ怒りなのかな?とも思いましたが…本当に怒ってました。朝トイレで1人処理してるんでしょうか?それとも外で?

• 12月22日

質問見ていて、心が痛くなりました。我が家は逆パターンです。旦那がたくさん求めてくれますが、私は産後からずーっと発情せず。
いつも断っています。触られても嫌だなーと思うこともあります。

昨日も徹夜で大げんか。もう限界、と言われて風俗行くとも言われました。でも私の性欲が戻るまで待ってて欲しいと伝えたら、最初はイライラしていましたが時間を置いたら納得してくれたみたいです。

私もしてあげたい気持ちは山々なのですが、どうも乗り気じゃないしそもそも性欲が湧かず…私自身もどうしたらいいかわかりません。
旦那さんは、今は自分の時間が欲しいのではないでしょうか?
私も、息子を寝かせたらあとは自由にしたいと思うので(^_^;)

• しのやん

しのやん

なるほど。まだおっぱいあげてるからそんな気持ちにならないのかな?と読んでて思いました。
    自分の時間…。それは欲しいみたいです。しかし妊娠してからなのでさんざん自分だけの時間あったはず。
    わたしはもう旦那諦めています。
    風俗行ったとしても、ふーん。て感じです。。。

• 12月22日

退会ユーザー

そうですね、私自身は産後で息子1番になってしまったのと、授乳期だからホルモンバランスがまだ整ってないということが影響してるんだと思います。

妊娠中からですか(^_^;)
    それは長いですよね…ずっとしてないですか??

私は、風俗は浮気だからね!と強く言って止めました。でも処理してあげられないのにどこでストレス発散したらいいのかと言われて返事に困ってしまいました。
    やっぱり、諦めるしかなくなりますよね…(*_*)

• 12月22日
  • しのやん

しのやん

処理は男なら1人でできますよ。
    浮気を止めてるのは、ちゃんと旦那さんのこと好きだからですよ。
    わたしも好きだけど、諦めてる。だから風俗行っても、他の女と寝ようと、、その前にかっこよくないから浮気なんて出来っこないですけどね←
    妊娠してからなので…もう1年半してない。
    わたし完母です。でも体も妊娠前に戻って…妊娠前より痩せたんですが。23のわたしが誘っても37の旦那は拒否です。

• 12月22日

退会ユーザー

そう言ってもらえて嬉しいです…ありがとうございます(;_;)
    1年半ですか!!それはしもやんさんの方が不満溜まって行く一方ですよね…不謹慎ですが、完母で性欲あるって羨ましいです!✨

しかし若い子に誘われて断るって、どんな心境なんでしょうか(^_^;)

• 12月22日
  • しのやん

しのやん

不謹慎だなんて!!変な話自分で変態だなと笑でもまだ23だから!と自分に言い聞かせてます笑
    それですよ!14歳年下が誘ってるのに…後悔しますよ、後で

• 12月22日

退会ユーザー

そうですよね、若いんだから性欲強くても不思議じゃないです♡
    私たち夫婦も、私25旦那24なのですが…男性の性欲はやはり強いのかもしれないなーと(*_*)笑

ほんとですね!旦那さん後悔しますよ!ていうかさせてやりましょう!

• 12月22日
  • しのやん

しのやん

あら!のっぴこさん夫婦は私とあまり年変わらん!!なんか嬉しい笑
    37歳ってもう元気ないのか?笑
    後悔させてやりましょう!おー!!ですよ笑

• 12月22日