
コメント

あいうえお
麺類ですかね?おそばとか!

ままり
肉なくていいで魚もいろいろ食べないものあるってめちゃくちゃ大変じゃないですか😭 地震の影響で野菜高いし肉も高いしそんなときに文句言われたらキレそうです。。
-
みくり
野菜高いから、文句言われても疲れるし、腹たちます。
旦那は、具合悪いからはやくねるっていうけど、私だって疲れてるのに。- 9月17日

みくり
豚コマ肉を炒めたら固まったら、夫にこんなものたべれないといわれ、腹たちました。私が悪いけど、全部文句言われる。焼き魚は、焼き方足りないって。

みっちゅママ
しっかり旦那さんのご飯用意されていてすごいですね!
今だとちゃんちゃん焼きとかもありですかね。あと、ウチは鯖缶で筍や大豆入れたそぼろご飯(丼が楽なので🤣)よく作りますよー!
-
みくり
みっちゅママさんの、旦那さん、色々食べるからいいですね。
私の夫は、ちゃんちゃん焼きも、鯖も食べません。- 9月17日
-
みっちゅママ
大変ですね。何だったら食べれるんですか?
うちの夫は味音痴で…。いわしの蒲焼きをウナギだと騙されて食べてましたよ😂
みくりさん、ケンカを覚悟で2日続けて同じもの出してみては?笑
怒られたら、じゃあもっとなんでも食べろって✋笑
ちなみに私も帯広です。- 9月17日
-
みくり
帯広なんですか?
うどんとか、もやし、こんにゃく炒めたの、納豆とか食べます。
栄小の近くのフクハラのどっちかに買い物してるけど、18条に行く時もあります。- 9月18日

さいとうはじめ
ほんと悩みますよね汗
私たちは北海道に住んでいて、共働きなので、買い物も夕方にしか行けず、売ってるものも少なくて困ります。
うちは実家が農家なので野菜には困ってませんが、肉や魚、卵などが無くて、タンパク質が摂れなかったです。
レパートリーに困りますよね。
-
みくり
帯広に住んでるんですが、スーパーに商品はあるから買えるけど、高くて。
卵も普通な値段。
いつものように戻って欲しいです。- 9月17日

あかり
魚を揚げちゃいましょう😄
立派なお年のお子さんが
いるのに精神年齢が低い旦那さんですね。
食べなかったら食べなかったで
無視でお子さんと同じ物
作っていたら根負けして
たべるのではないでしょうか?
作ってなくて
怒られるなら許せますが
みくりさんは一所懸命やっていると
思います!
-
みくり
さんまが安い時旦那いない時、揚げて食べました。旦那いる時はなんでも食べないから、悩みます。 一生懸命してるのに
- 9月17日

ゆう
え!旦那さんには違うメニュー作って、子供たちは肉とかも食べてるってことですか?😮
それとも同じメニューですか?💦
旦那が自分で好きなもの買ってきて食えって感じですね😅
-
みくり
旦那が出張の日は、魚とか。
旦那が食べないものたべます。
旦那いる時は品数ちょっと増やすから悩みますし、面倒で悩みます- 9月17日
あいうえお
じゃー自分で作れ!と言いたいですね!!!!!!!!!
みくり
そうですね。
仕事行く前とかに、なにがたべたいとか、はっきり言って欲しいです。
それと朝ごはん作ったのに、急に食パンたべたいって言われました。
早く言ってって思います
あいうえお
食べたいものがあるなら言って!!!ですね。ほんとに。