※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
その他の疑問

現在中期中絶の入院中です。土曜日から入院が始まりました。土曜にラミ…

現在中期中絶の入院中です。
土曜日から入院が始まりました。
土曜にラミナリア 1本
日曜日にラミナリア 3本
月曜日の本日にバルーンを入れました。
明日陣痛促進剤を使い分娩予定です。
すでにお腹がだんだんと痛くなって
来ています。
先生からはバルーンで陣痛が起これば
今日の夜中にでも分娩があるかもと言われました。
痛いですすごく。痛いのに赤ちゃんに会えない
悲しさと孤独さでおかしくなりそうで
早く終わりたい気持ちと赤ちゃんと
さよならしたくない気持ちでよくわかりません。
中期中絶をしなければならなかった方、
どれくらいの時間陣痛で痛かったですか?
普通のお産と変わらないのであれば
陣痛に何時間も何時間もかかるのでしょうか?

コメント

みく

陣痛促進剤1つ目を入れてから3時間半ぐらいで出産できました。20wの時です。

  • さき

    さき

    そんなに早く産まれてきてくれたんですね…。じゃあ陣痛の激痛の時間は
    さほど長くなかった感じですか?

    • 9月17日