※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
雑談・つぶやき

娘の幼稚園のお友達のママからハロウィンパーティするから来てよ!ってお…

娘の幼稚園のお友達のママからハロウィンパーティするから来てよ!ってお誘い受けたんだけど、ハロウィンパーティってどんな事するんだ…⁇

まぁ、いずれ詳細メール送るねって言われてるから待ちゃいいんだけど、、全く想像がつかん_(:3 」∠)_

仮装も多分するんだろうけど、どんな仮装させばいいんだろ_(:3 」∠)_

コメント

セリアにいろいろハロウィン🎃グッズがありました☺️

• みぃすけつー。(・8・)

コメントありがとうございます😊
    そっか!今100均でもいろんなの売ってますもんね🙌✨

数日前に100均行った時にハロウィンかぁー…って思いながらそのまま素通りしてました(笑)

• 9月17日

退会ユーザー

バリエーションがすごかったです😳
    子供用のハットやかぼちゃバッグ🎃や特殊メイクみたいなものまで…🙄
    私も去年職場でハロウィンイベントがあったのでいろいろ探してましたが、そういうのがなければ素通りでした💦😂
    ハロウィンパーティー🎉👻楽しそうです🤤💓

• 9月17日
  • みぃすけつー。(・8・)

今は100均でも豊富だからありがたいです🤩✨
    ハロウィンイベント系がないと素通りになりますよね💦
    私自身が学生の頃なんてそんなんなかったですし😂笑

初のハロウィンパーティなので、よくわからないまま終わりそうです🤣🤣笑

• 9月17日