※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

旦那様、大好き❤お弁当の写メわざわざ足の上に置いて、、ちょうま(°▽°)…

旦那様、大好き❤
お弁当の写メわざわざ足の上に置いて、、
ちょうま(°▽°)って(//∇//)
いただきます^ ^ありがとう😊ごちそうさま(^ ^)って言葉を絶対忘れない人^ - ^
当たり前なんかも知れないけど、、
でもその言葉は、ホンマに嬉しい。
料理苦手な、私(´;Д;`)
いつも残さず綺麗に食べてくれるパパ。
こちらこそありがとう💕
お仕事頑張ってください(´∀`)

コメント

あめりかんどっく

なぜフィルター🤣
めっちゃ美味しそうです!
うちの旦那最初は
ご馳走さま!美味しかった!
とか言ってましたが
最近言わなくなりました💦
私も料理苦手で頑張って作ってるので
作ってくれることが当たり前と
思わないでほしいです😭

ゆり

フィルター?ってなんですか?(笑)

ホンマに、料理を作ってだされる事を当たり前って思って欲しくないですよね(´;Д;`)
一言だけでも、嬉しいし😆作って良かったって思いますよね(´∀`)

あめりかんどっく

フィルターは
運営さんが観覧注意してほしい写真にかけてくれるんですが
お弁当の写真でフィルターかける意味!と思って😅

  • ゆり

    ゆり

    初めて知りました(笑)
    フィルターって言われたら、掃除のやつしかでてこなくて笑笑
    写メに写ってるのかな?って思って探しちゃいまし( ̄◇ ̄;)ワラ

    • 9月17日