※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

11週で再び出血があり、不安です。同じ経験の方いますか?病院に行く予定です。

こんにちは!
妊娠初期から体調が悪く、5週から7週の後半まで茶オリや黒茶色っぽい出血がありました。
8週頃から出血や茶オリがなくなら安心していたのですが、先日11週に入ったら茶色い出血をしました。日曜日であったため病院には行けず、自宅で安静にしていました。
連休があけたら病院に行こうと思っています。
出血は今のところはおさまっているのですが、止まっていた出血が11週で再び現れたことでとても不安です。
同じような経験をされた方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

deleted user

こんばんは☺️

私も妊娠初期から少しの間茶オリが出てました💦
妊娠中は少しのことで不安になりますよね( ; ; )

不安で病院に行ったら赤ちゃんは順調に育ってました👶
茶オリはこれまでの出血の残りの血が出てきただけと言われました。

ずっと続くようなら病院に行ってみて下さい🍒

  • ままり

    ままり

    こんにちは!
    本当に少しのことでもとても不安になりますね💦

    病院に行くと、子宮内では出血しておらず赤ちゃんは大丈夫とのことでした!

    • 9月19日