※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
お出かけ

アピタで子供服のセールやってるかどうか分かりますか⁉️ノーブランドで…

アピタで子供服のセールやってるかどうか分かりますか⁉️
ノーブランドで全然OKなんですが♡
いつも季節の終わりにえげつない値段でセールやるので楽しみにしてるんですけど、引っ越してちょっと遠くなっちゃったので情報が入ってこなくて💦

因みに行くなら愛知県阿久比店です✨

コメント

くま

先週の頭だったと思いますが、阿久比のアピタでセールやってましたよー

2階の子供服とか売ってる側に特設会場みたいにレール品並べられてました!60%オフとかだったと思います😊
通りすがりで見ただけなので、違ってたらごめんなさい🙏

• 雷注意

雷注意

先週でしたか😱😱😱
    じゃあもうないだろうなぁ💦
    ありがとうございました♡

• 9月17日
꙳★*゚

西松屋とかでもやってるのでそちらでは行けないのですか?

• 雷注意

雷注意

個人的にアピタが好きなだけなので💦
    知ってる人がいれば教えて欲しいなぁと思って質問しました。

• 9月17日
にゃー

関係なくて申し訳ないですが、阿久比は今インフル流行ってるそうなので、気をつけてくださいね!!

• 雷注意

雷注意

あ、そうなんですか⁉️はやっ😱💦

• 9月17日
けぇ

昨日西尾のヴェルサウォークで今ついてる値札から70%オフやってましたよ‼️
30分だけのタイムセールでしたが、500円に値引きされたのが更に70%オフとかで、凄かったです。

• 雷注意

雷注意

そのえげつなさが好きで😂
    今日アピタ行ってきたんですが、もうほーーーんとに少ししか残ってなくてパンツ1枚だけしか買えませんでした😭

• 9月17日