※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hito
妊娠・出産

37w1dの妊婦が、便器で薄いピンク色の尿を発見。おしるしでしょうか?先週の健診では子宮の状態も少し柔らかくなっているそうです。

汚い話になります。すいません💦
現在37w1d、一昨日まで切迫早産で自宅安静、ルテオニン錠を飲んでいました。

先程便がしたいと思いトイレに行ったところ尿が出て便器を見たら薄いピンク色でした。
おりものシートには特に何もついていなく、拭いたときはピンク?黄色?っぽい感じでした。
これはおしるしなのでしょうか??

ちなみに先週の健診では子宮口2㌢、子宮頚管13.1㎜、子宮少し柔らかくなってると言われています!

コメント

るか(^^)

おしるしかもしれません
もうすぐ赤ちゃんに会えるかもですね😊😊
でも切迫ということなので、ご心配な場合は病院に連絡してみるのもいいと思います

• hito

hito

まさかのおしるしっぽいですね😅
    他は特に異常がないので明後日健診なので様子をみたいと思います!
    ドキドキソワソワですね💦

• 9月17日
むにむに3

いつ産まれても大丈夫な週数なのでいちお病院に出血があったことを電話されたらいいと思います(*^^*)陣痛がきてお産になる可能性もありますね。出産頑張ってください(´▽`)ノ

• hito

hito

そうなんですよね、いつでも産まれてきて大丈夫なんですけど、27日に計画無痛分娩なのでそれまでは待ってくれーって感じなんですよね😅
    明後日朝イチで健診なので様子みようと思います!!

• 9月17日
るか(^^)

私はおしるしのあった次の日の朝陣痛っぽい痛みが始まり、ちょうどその日が検診だったので受付で言ったら、そのまま入院→出産でした😅
お体大切になさってくださいね!

• hito

hito

えーそうなんですね!
    ソワソワしちゃいます💓
    あたしも明後日朝イチで健診なのでそれまで様子みて聞いてみようと思います!!

• 9月17日