※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

ママキッズナチュラルクリームで妊娠線予防中。同じクリームで妊娠線ができた方や、別のケアをしていて妊娠線ができた時期について知りたいです。

現在妊娠線予防にママキッズナチュラルクリームを使ってます
お風呂上がりだけ使用してますが同じクリームで妊娠線ができた方いらっしゃいますか?
違うケアをしていた方で妊娠線が出来たのはどれぐらいの時でしょうか?

コメント

同じの使って小さいのが2本出来ちゃいました(;ω;)
あんまり目立たないですが😂
お風呂上がりだけじゃなくて、こまめに塗るのがいいみたいです。私は結構サボってたので出来たんだと思います😭

• ゆう

ゆう

できても小さいところでキープ出来るんですね!✨🤔

• 9月17日
ちぃこ

明日から39wになります。
同じの使っててわたしも初期から毎晩塗ってます!
お腹大きくなって来た頃からは朝と晩、夏だったので昼間シャワー浴びたらその都度塗ってました。
今のところどこにもできてません(^^)
おしり、太もも、お腹、股関節のところ、胸、脇、二の腕、鎖骨まで塗ってました!

• ゆう

ゆう

大きくなってきた頃は1日2回にしてみます!トータルケアですね✨ちなみにかなり伸ばして使ってますか?タップリ塗ったなー!と感じるぐらい塗ってますか?

• 9月17日
  • ちぃこ

ちぃこ

結構たっぷり使ってます!もう三本目です笑
    妊娠線は臨月で急にできたりすると聞くので惜しみなく!笑
    あとはこれからより乾燥しやすくなるので、そういう時はニベアとかをこまめに塗るようにしてました!
    なんせ高いので(;_;)

• 9月17日
  • ゆう

ゆう

ケチらないように2本買いましたが足りないかもですね🤔🔅
    他のクリームとの併用も考えてみます!

• 9月17日
tomato11

知り合いが使ってても下腹部と太ももに妊娠線できてました。私は最初使ってましたが、途中からニベアだけで妊娠線できなかったです😅

• ゆう

ゆう

下腹部と太ももですね!!念入りにやっておきます!ニベア青缶ですか?友達そんなにお腹大きくなってなかったんですけど青缶つかってて凄い出来たっていってたのでやっぱり合う合わないがあるんですかね💦

• 9月17日
かぼちゃん

同じの使ってます!
わたしもお風呂あがりにお腹周りだけ塗ってる程度ですが、今のところ出来てません☺️

• ゆう

ゆう

お腹だけ!太ももとかは大丈夫ですか~~?元から肌ハリがあるんでしょうね💗💗乾燥肌なので羨ましいです!

• 9月17日

同じのを5ヶ月になる前から使ってますが、沢山出来てます!!
全身に9プッシュ塗ってましたが…

• ゆう

ゆう

そうなんですねー💦やっぱり体質によりますよね😭タップリ塗っててもあまり関係なさそうですね🤔

• 9月17日
ringo♡

毎日お風呂上がりにぬっていました!8ヶ月頃までは全然できませんでした!
9ヶ月に入った頃から急激にお腹が大きくなり結局バキバキにできてしまいました😭

• ゆう

ゆう

やっぱり一気におっきくなる時は厳しいですよね😭ちょっとずつ大きくなってほしいような複雑な気持ちになります笑

• 9月17日