※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひぃ✩
妊娠・出産

高位破水で症状が出た方への質問です。パンツが濡れた経験があり、匂いはなく粘液栓が出たそうです。尿漏れなのか不安です。

高位破水を経験された方、どんな症状でしたか?パンツが結構濡れますか?💦朝、家事をしてたらちょっとずつパンツが濡れたのでトイレに行き見たのですが、匂いは無くちょっと濡れてました💦今は止まってます。陰部を拭いたら粘液栓がたくさんつきました🙌尿漏れなのかどうなのか...😰

コメント

ママリ

私は寝てる時に高位破水し、
あ!漏らした!と思って飛び起きました🤣
尿漏れのときはいつもくしゃみしたときだけ
だったので、なんか違う?と思ったのと
匂いが生臭かったです💦
ふとももくらいまでちょっと濡れた感じでした🤔

  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    結構な量が出るんですね‼️‼️
    生臭い匂いはないので尿漏れですかね💦
    量も少なめなので、高位破水ではなさそうですね❗️安心しました☺️
    ありがとうございました☆

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    量は人それぞれだと思いますし、
    匂いもなかったって言う人も聞きます💦
    見分け付きにくくて難しいですよねー😭

    • 9月17日
  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    見分けにくいですね💦
    でも今は何ともないので尿漏れっぽいですね😅🤚
    もっとたくさん出てたら病院に電話しようと思いましたが、なんか微妙な量で😓

    • 9月17日
ぺぺ

おりものシートじゃ間に合わず
生理ナプキンがタプタプになり
臭いも生臭く精子の匂いで
生理の血が出る感覚で出るのが
わかります。
立ち上がったり歩いたり
笑ったり咳したりの動く度に
でるのですぐわかります🙆‍♀️

  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    ナプキンがタプタプになるくらいなんですね💦匂いは無臭なので違いますかね‼️
    タプタプなるくらい出てませんし、尿漏れですかね😅🤚
    生理の血が出る感覚なんですね❗️
    ありがとうございました☆

    • 9月17日
あんみつ

私の場合はほとんど自分ではわかりませんでした。動いても出ませんでしたし。。。おりもの?位にしか思っていませんでした。 尿なら、あっ出た💧って感じわかりますよね??
わたしは入院中でしたので内診で先生が発見してくれました。
自己判断せずに病院に確認するのが良いですよ。
何事もなければ良いじゃないですか!!

  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    そうなんですね💦
    この週数ですし、何あるかわかりませんし確認してみます‼️
    ありがとうございます☆

    • 9月17日
  • あんみつ

    あんみつ


    そうですよ!上にお子さんもいらっしゃいますし、入院になっても良いように準備して行って良いと思います❗
    ママと赤ちゃんの無事を祈ってます🌸

    • 9月17日
  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    今確認したら、ナプキン付けてまた出てきたら来てくださいとのことでした😊🤚
    お子さん同じ月齢ですね✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月17日
ぽんこ

私はトイレで用を足したあと、少ししてからタラーっと少量流れてきました。
私の場合は尿もれ?と思いましたよ💦
トイレで出しきらなかったのかな?くらいで……😅
たまたまその日が検診だったので行ったら破水してると言われてビックリしました(笑)

  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    そのパターンもあるんですね💦
    少量流れるとなると不安になってきました😥
    確認してみます‼️
    ありがとうございます☆

    • 9月17日