※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 なぁ
妊娠・出産

妊娠中の眠りについて悩んでいます。陣痛や出産に不安があり、朝もしんどいです。息切れや動悸もあり、マタニティブルーかもしれません。

今晩は‼️
妊婦に怖い🌃がやって来ました✨近頃、私はエビのように腰を丸めて眠っています🎵楽です😅
妊婦になる前は、うつぶせ寝が大好きでした(^-^)
近頃は、わが子供がかわいくて仕方ない😭⤵️⤵️
陣痛の痛さ、スムーズに出産出来るのだろうかいろいろ考えてます😅
だから、朝もしんどい😭⤵️⤵️
動悸、息切れも辛い
マタニティブルーかなぁ❓

コメント

Nii

私もたくさんたくさんいろんな事を考えて考えて考えてしまっていました😅
けど元々考えすぎてしまう性格なのでマタニティブルーではなく心配性なだけ!妊娠中は気持ちが乱れるってよく聞くからきっとそうだ!と思い込んでいました☺️

つんつくつん

わたしも、陣痛や会陰切開への恐怖や母乳が出るのかなぁとか、産後うつへの不安とか、考えても仕方ないことばかり考えて寝れずにいます😂(笑)
週数が似ているのでコメントしました💓なぁさんは、性別はもう分かっていますか?わたしはまだです😭
早く知って、もっと愛しさを感じたいなぁ〜(*´꒳`*)💓

ひっちママ

出産してからうつぶせ寝しまくりの私ですw
陣痛中は、
(生きているから大丈夫!死ななければ全て良し)と永遠に唱えていました。
陣痛は痛いですけど…絶対死にません!
意識も飛びません^_^

根性と忍耐力で勝てます^ ^

私は負けず嫌いなので、陣痛と勝負するつもりで挑んでいました❤︎❤︎❤︎