※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.S.R
家族・旦那

0時までに帰ってこなかったらチェーン閉るんだけどチェーン閉めて寝ると…

0時までに帰ってこなかったら
チェーン閉るんだけど

チェーン閉めて寝ると
時間気にせずドアバッタンバッタンすんだよな。

0時過ぎて帰ってくんのも
バッタンバッタンされんのも迷惑なんだよな。

3人起きるし…。近所迷惑だし。

はぁ。どうにかならないかな糞旦那。

子供見れない見ないくせに
ベロベロに酔っ払って
平気で朝帰りするからいらつく。

平成終わりと同時に夫婦も終わりにしたい。

問題ありすぎる。

コメント

M

うちのとこもですよ。
みんな同じですね😅平成終わりと同時に夫婦も終わりにしたい。
笑いました(笑)その言葉こんど言ってあげようかな🤭(笑)

  • Y.S.R

    Y.S.R


    お返事ありがとうございます😵💓

    mさん家もですか‼

    皆同じなんですね…。

    いつも
    バッタンバッタンされるので
    わざわざ
    0時までに帰ってこなかったら
    チェーン閉めると連絡したら
    急に機嫌わるくなりました(笑)。

    我が家旦那のせいで
    いろいろ問題ありなので
    平成終わりと同時にさよならし
    次の元号からは
    幸せな道を歩もう!と
    本気で悩んでます(笑)🤣🤣

    限界!と思うことがあったら
    言ってみたらどうでしょう(笑)🤔?

    • 9月16日
匿名

妹の旦那さんは
バタバタせずコンビニなどで
朝方まで待つそうで
わたしにもチェーン締めたらいいよ♪
って言うけど…
そんなことしたら
うちの旦那はガチャガチャどこか
ひたすら開けるまで

開けろ〜とかわざと叫んで
そこらのものを蹴り殴り
大暴れするのが目に見えているので
絶対出来ません🤣🤣

滅多に行かない飲み会ですが
行けば必ず朝帰りですよ。
殺意しかありませんww

かれこれ半年以上行ってませんが!

  • Y.S.R

    Y.S.R


    お返事ありがとうございます😫💓

    うちの旦那も
    バッタンバッタン
    ドンドン
    殴り蹴りですよ(笑)。

    私も殺意しかありません(笑)。

    私が出かけると
    何時に帰ってくる?
    て連絡してくるくせに😤😤

    • 9月17日
  • 匿名

    匿名

    めっちゃめっちゃわかります!!

    たまぁ〜に出かけただけで
    まだ?いつ?何時?
    って感じで妊娠前の
    職場の歓迎会とかも
    21時過ぎると
    まだ?もう子供が限界きてる!
    何時になるの?
    と🤣🤣🤣
    ちなみに子連れオッケーなとこで
    禁煙のお店でわたしは飲まないので
    下の子は毎回連れてってます!

    二次会行きたくても
    行けなくて当たり前。

    なのに
    旦那は朝帰り。
    もちろん一人参加!
    何の差なんでしょうかね?

    • 9月17日
  • Y.S.R

    Y.S.R


    そう!そうそーーーーう!
    ほんとなんの差なんでしょうね?

    親←は同じなのに
    何で
    父親と母親で
    こんなにも違うんでしょうね🤔

    母親が見るのが当たり前てのが
    おかしい😤😤

    旦那に
    子供全員預けて出かけてやる!
    じゃやきゃ
    私の大変さわからないんだ!
    だから
    平気で朝帰りしたりするんだ!て
    思っても

    普段見ない旦那に預けるのが
    こわすぎて…
    ストレスたまるいっぽうです(笑)🤣🤣

    • 9月17日
  • 匿名

    匿名

    全て共感します!

    クソ〜!一人で見てみろ!
    って思うけど〜
    そんなの出来ません💦
    ずっとずっと気になって気になって
    全然楽しくないww

    なぜ、全てを嫁に丸投げして
    馬鹿みたいに飲んだり
    騒いだり出来るのか謎です。

    息子がそうならないように
    育てたいと思います♡

    • 9月17日
  • Y.S.R

    Y.S.R


    お互い
    息子がそうならないように
    育児頑張りましょう(笑)😋💓

    • 9月18日