※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊活

高温期16日目で、8/31にhcg5000で22ミリの卵。おそらく9/1が排卵日です。

可能性ありますか😭?今日高温期16日目でした。
8/31の朝卵22ミリでhcg5000 したので
おそらく9/1が排卵日です!

コメント

しーちゃん0808

高温期、1度さがってまた上がってますね!
もしかしたらその下がったタイミングで着床してるかもですね💪
わたしもそうでした😃☝
諦めず頑張りましょう👊👊👊

• こぶーこ

こぶーこ

13日目あたりに下がってるので生理くると思ってたんですがまだきません😥着床してますように😵
    お腹が重いのと足のだるさだけがあります…諦めずにあしたも測ります!

• 9月16日
ゆうちゃん

16日経っていたら注射も抜けているはずですし、妊娠していれば自身のhcg分泌されてるので検査してみてもいいかもですね!

• こぶーこ

こぶーこ

真っ白なのをみるのが怖くて検査できません😱生理予定日が15日だったので、1週間来なければ検査しようとは思ってるんですが😵
    5週なんですね💓妊娠おめでとうございます💓

• 9月16日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

あの真っ白けっけを見るのはツライですよね…私も過去に何本無駄にしてきた事か…。。
    今回、私は排卵4日後にhcg打ったのですが、抜け具合を確認したくて注射後2日目から検査薬していました。
    結果、5日目に抜けて、翌日体温下がり、その翌日から検査薬濃くなっていきました!marieさんも体温下がっているところあるので期待もてますよ!
    妊娠してますように(。・ω・。)

• 9月16日
  • こぶーこ

こぶーこ

おはようございます😃
    そうです、辛いです💦
    ちゃんと検査してたんですね!!

今朝体温グッと下がっちゃいました〜リセットするのかなって感じです😱期待しちゃいました 笑
    またがんばります!

• 9月17日