※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるみる
雑談・つぶやき

あー今寝たな。夢の中でやけにリアルな中古の散らかった建物に引っ越す…

あー今寝たな。
夢の中でやけにリアルな中古の散らかった建物に引っ越す前の下見に行った夢見たわ。
なんか、明かりのスイッチと思ったやつが防災ボタンみたいので、押したらリビングに「防災連絡です。全員、 ○○(家の中のどっかだった)に移動してください」って放送された。
ごめーん今私がボタン押した~ってリビングに向かって叫んだわ。キッチンに残されたもののチェックしてたら旦那が来て、もういい時間だな~って言うから、今日はもうこっちで食べる?って聞いたら、いや、帰って食べるよ。だって。
その直後、猛烈な睡魔が来て、眠気と戦ってたら寝落ちたようで目が覚めた。

時計見たらまだこんな時間か。

さっきまで、子供たちのガン保険を探してたんだよな~。
それが防災ボタンに繋がったんだろうか(笑)
謎(笑)

コメント