※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるやん
サプリ・健康

前にも髪型のことで相談させてもらったのですが、、来週火曜日に美容院…

いつも、お世話になってます^_^
前にも髪型のことで相談させて
もらったのですが、、
来週火曜日に美容院に予約してから
また迷いがでてきまして(´・_・`)

今、妊娠八ヶ月でかなりのプリンです、
恥ずかしながら。。

カラーリングなんですが、せっかく地毛の綺麗な髪の毛があらわれたのでカラーにまめに行くのもめんどくさいし、この際、地毛色に全体を染めてもらうか、、

全体的に好きなカラーリングしてもらうか

迷い中です(´・_・`)

今までカラーリングしてたので、
地毛色に染めてしまうのも
暗すぎて似合わないんじゃないか
怖いってのもあります。

地毛色やめたほうがいいですよね??

コメント

玄米おむすび

私もかなりのプリンでしたが友人の結婚式のため全体にカラーしてきました!明るくもしたくないし黒髪にしたくなかったので暗髪カラーでお願いしました(^○^)

*ふぅ*

産まれたらしばらくは美容院には行けないですし,母乳育児なら市販のカラー剤は使えないと思います。(使わないほうがいい…と美容師さんに言われました。)協力的なご主人なら預けて美容院行けるかと思いますが,なかなか大変かも…
私も染めたかったのですが,ガマンして今に至ります。キレイにしたいですよね!!

マムマム

私はグラデーションにしてもらって、伸びてもおかしくないようにしてもらってます(。・(エ)・。)ノ
産んでからもいつ行けるか分からないので♬
でも真っ黒にしたくなくて!

でも地毛の色にするのもいいと思いますよ(。´・ω・`。)

私の場合、産後しばらく美容院に行けなくなることを見越して、臨月のときに根元は地毛の濃いこげ茶のままにして、そこから毛先に向かってトーンを明るくしていって明らかなプリンに見えないようにしました!p(^_^)q

簡単にいうと、根元から濃いこげ茶→こげ茶→茶→薄い茶→ブリーチって感じで、それぞれの境目はきちんとぼかしてもらったのできれいにグラデーションになってます!

なので産後のことも考えたら地毛を生かしたカラーリングのほうが私はいいと思いますよ!

それか出産ギリギリ前に根元までしっかりカラーしてもらうか。逆に全体を地毛の色にすると、地毛以外の元々カラーしてた部分の色が抜けてきて汚らしくなるので、私はオススメしません(>_<)

奈桜

はじめまして❤️体調良く長時間座っていられるのならば美容院行くべきです😊私も今八ヶ月最後の週ですが確か今年入ってから行きました🌟プリンが嫌なので💦それともうすぐ妊娠期間終わるので髪を明るく戻しました🐱友達に産まれてから美容院行けなくなるから今行くべきって言われて行った気が^ - ^❤️9ヶ月10ヶ月ともなるとお腹苦しいと思います😢今がギリですよ🌸

があこ

暗めにしてもだんだん抜けていくのでグラデーションで色のトーンを変えずに色を変えても素敵かなと思いました(^_^)

4月20が予定日でしたらあと2回位髪の毛の色変えられそうですねo(^_^)o

出産間近に暗くして、今回は好きな髪型にしてもいいと思います(^O^)