※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

彼氏彼女から夫婦になって、家族が増えるなかで子どもが産まれたら、(…

彼氏彼女から夫婦になって、家族が増えるなかで子どもが産まれたら、(できること限られてくるよー!)とアドバイスを貰うことが多くなりました。旦那と二人であれしとけばよかった!!いま二人ならこれがしたい!とかあったら教えてください!

コメント

すもも

もっと色々なところに行っておきたかったですね😌
今2人なら、おしゃれなお店に行ってご飯が食べたいです!

• すず

すず

オシャレなお店ですね✍️なるほどー😂コメントありがとうございます!

• 9月16日
はー

遠出ですね!こども産まれるとなかなか出来ないですし、近場のスーパーすら連れて行くのがめんどくさくていいや…疲れるし…ってなりました😰
なので尚更二人の時間、なかなか行けない場所、映画館など楽しんだ方がいいかなと思います✨

• すず

すず

映画館!!!二人でポップコーン選んで…ゆっくり余韻を楽しむ暇もなくなってくるんですよね🤔行ってみます!!コメントありがとうございます!

• 9月16日

もっと旅行に行けば良かった
もっと遠出で遊びに行けば良かった
もっと2人で外食しとけば良かった
良かったものだらけです😂

• すず

すず

旅行、遠出、外食ですね(T-T)わたしもこの3つ好きなので、出来る限りのやってみようと思います!アドバイスありがとうございます!

• 9月16日
エイヤ

おしゃれなところにディナーデートですかね😚✨

• すず

すず

静かな雰囲気のとかですかね♪オシャレなところ最近全然いけてなかったこで行ってみたいです🍽️ありがとうございます!

• 9月16日
のんまま

子供が産まれたら静かにゆったりと…はできないので、おしゃれなところにランチとか、あとは旅行とかもいいですねぇ🤤

• すず

すず

ゆったりランチは今だけなんですね…旦那とは中華料理とかラーメンが好きなので熱々なものをたくさん食べに行きたいと思います!ゆったりできないとなると、熱々も容易に食べてられなさそうですもんね😭✨コメントありがとうございます!

• 9月16日
まる

良いお店で食事と、温泉旅行です!

最近、天ぷら食べに行きたいねーと話してますが、カウンターで揚げたてが出てくるような所には赤ちゃん連れて行けないので我慢です(笑)

• すず

すず

わたしも天ぷら食べたくなりました!いいお店で…そうですよね!いまのうちやっておきたい💛凄く納得しました!コメントありがとうございました!

• 9月16日
エリザベス

旅行ですかね!
新婚旅行すっかり忘れてたので、長期の旅行行けるものなら行きたいですね🤣❤️

• すず

すず

結婚、結婚式、出産で、わたしも新婚旅行は考えていませんでした😃💦 旅行にわたしも行きたいです‼️コメントありがとうございます!

• 9月16日
さー

旅行と外食ですかね?子供抱えて外食大変ですし。あと2人で好きな映画!!家族で出掛けることはできるから買い物とかは出来ても映画は無理です!!カラオケとかも無理ですがこれは年齢にもよりますしね

• すず

すず

そういう意味で映画館は余計といきずらいんですね!カラオケ🎤🎶!お互い好きなので行っておきたいですね!!!アドバイスありがとうございます!

• 9月16日
こたつむり

子どもがいると行けないようなお店を予約して、デートする❤️
2〜3泊のお泊まりデートに行く❤️
観たい映画をかたっぱしから映画館で観る❤️
焼肉行ってしっかりゆっくり食べる❤️

• すず

すず

デート♥️ですね!シンプルにそれが1番できにくいことですよね!参考にさせていただきます!!アドバイスありがとうございました!

• 9月16日
  • こたつむり

こたつむり

2人っきりとか、産後は当分ないですからね😅
    保育園行くようになれば、多少はできるかもですが、それでも産前と比べるとあってないようなものです💔💦

• 9月16日
mnr

皆さんオシャレなお店なんですね(^-^)わたしは焼き肉~😭❤お好み焼き~熱々の食べたい(笑)