※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mararugoro
子育て・グッズ

お宮参りの写真撮影で、スタジオアリスとスタジオマリオの割引券をもらいました。どちらも同じ割引内容。アリスは前回満足しているが、マリオも検討中。無料券の利用期限に注意が必要です。

お宮参りの写真撮影で、産院から、スタジオアリスとスタジオマリオの割引券を貰いました。どちらも、撮影代、アルバム、四つ切り1枚無料と同じ割引です。
上の子のときは、スタジオアリスの、割引券しかもらっていなかったのと、お宮参りでの写真撮影をせず、ハーフバースデイで撮影しました。
スタジオマリオは撮影したことはないのですが、アリス同様にお宮参りでの着物貸出無料もあり、お参りする神社もアリスより近いので迷っています。
写真は前回のアリスでも、十分満足はしていますが、皆さんどちらがいいと思いますかね?マリオってどうなのでしょう?
ちなみに無料券は、アリスは生後半年まで、マリオは5カ月までで、お宮参りとお食い初め限定と書いてありました。

コメント

🐻💙

上の子の時もアリスとマリオの券いただいて私はアリスでお宮参り撮ってハーフバースデーをマリオで撮りました!期限がマリオの方が長かったので😅衣装も可愛いのあって特にこれやだなーって感じはなかったですよ!
無料だし!!いいカメラで写真撮ってもらえるなら!いいのでは?🤗

• mararugoro

mararugoro

大変遅くなりました。
    ありがとうございます!!
    どちらでも撮ったのですね!!
    マリオも捨てがたいですので100日祝いでマリオで撮ろうかなと思います😆

• 9月25日

友達にきいたのですが、
アリスは撮影データが買えるのは1年
マリオは1年しない(期間忘れた)
なので、年賀状作りたいならマリオがいいよって言ってました。

mararugoro

遅くなりました。ありがとうございます!
    年賀状用にと考えてました!!
    前回も年賀状用に撮影し、待ち受けで作りましたが、データもらえた方がきれいに作れそうですね!

• 9月25日
おったまげ

マリオ行ってるんですが、マリオはあまり背景とか小物?置物?が可愛いの全然ないです😥
ドレスはどっちもどっちなのかな〜とチラシを見てて思います。
姪っ子がアリスですが、100cmくらいのミッキーの置物と一緒に撮ってたり、背景もなんだか可愛くて、そっちにすればよかったー!と思ってます💦
増やせるアルバム買ってしまったので、もうマリオに行くしかないんですが💦ライバル店に流れないように、戦略なんだろうな笑

mararugoro

遅くなりました、ありがとうございます。
    マリオは割とシンプルな感じしますよね😅
    今回はお宮参りはアリスにして、もう一回くらい折角だからマリオでも撮ってみようかとおもいます。

• 9月25日