※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
妊活

35歳で旦那が38歳、妊活中。基礎体温計と葉酸は飲んでいるが、排卵検査薬が高価。何本買えばよいか、どれがおすすめか相談したい。

病気をしていて、中々妊活出来ませんでしたが、やっと妊活できます。35歳で旦那が38歳です。基礎体温計と、葉酸を飲んでいます。排卵検査薬がいいとのことで、買おうと思ってましたが、良い値段しますよね。でも、妊娠したいので買いたいのですが、何本買えばいいのか、どれがいいのか、おすすめはありますか?

コメント

Yuu

質問とは異なりますが、私は基礎体温もはかってましたが排卵日の特定が難しく排卵検査薬も無駄になってしまいました。
そこて婦人科に通い治療が必要となり通ってましたが、タイミング法といって内診して卵子の成長や排卵のタイミングを見る方法があります!
それは、オススメです(^ー^)

  • ピンクパンサー

    ピンクパンサー

    コメントありがとうございます。タイミング方は、値段とか。高いんですか?お金がないので、悩んでます

    • 9月18日
  • Yuu

    Yuu

    毎回2千円払ったかな?ぐらいだったと思います!

    • 9月19日
しょうけん

上の方も言ってますが、病院だといついつタイミングとってくださいとか言われるのでお勧めです❗私も最初の頃は排卵検査薬使ってました☺使うんでしたら、ドクターズチョイスだったかな?海外のやつで大量に入ってるのでお勧めです✨

  • ピンクパンサー

    ピンクパンサー

    病院で、タイミング方は、旦那はいかなくても大丈夫ですか?旦那はいきたくないみたくて。
    ドクターチョイスでどれがいいですかね?

    • 9月18日
  • しょうけん

    しょうけん

    旦那はいかなくて大丈夫ですよ☺❗卵の大きさを計ってくれるので、タイミングの日を教えてくれます( ・∇・)
    排卵検査薬はドクターズチョイスのワンステップだったと思います❤☺

    • 9月18日
フェリシティ

こうのとりネットというサイトがあるんですけど、そこには海外製の妊娠、排卵検査薬など1度に大量に購入できてお値段もお手頃なのでオススメです☝🏻私もそこで買いました😄

  • ピンクパンサー

    ピンクパンサー

    排卵検査薬で、授かれましたか?海外のいいんだー

    • 9月18日
まーたママ

日本製のは高いので、私は海外製の排卵検査薬を使ってました。

ドクターズチョイスというものです。
生理の1週間後から使い、排卵日近くは1日2回していたので、50本くらい買いました。

  • K

    K

    私も同じようにしてました!
    排卵近辺かなみたいなときは見極めがむずかしすぎるので、まだまだの時から始めて数を打つのが大事だと思います‼️

    • 9月16日
  • ピンクパンサー

    ピンクパンサー

    恥ずかしながら、セックスレスで、中々できる日がなく、悩んでます。性欲が全くないのです

    • 9月18日
  • K

    K

    排卵検査薬の数を打って、仕込み作業の方は一日置きを三回くらいいけば良いと思います!
    書き方わかり辛かったですね!ごめんなさい((-_-

    • 9月18日
mini

私もこうのとりネットというサイトで海外製の排卵検査薬を買いました❣️ドクターズチョイスです😆私の場合は一周期に10本くらい使ってました🙂

  • ピンクパンサー

    ピンクパンサー

    こうのとりネットとかあるんですね‼️ありがとうございます

    • 9月18日
mako

私はmybabyというサイトでwondfoの排卵検査薬と早期妊娠検査薬を好きな割合の本数でセットにできるのを買いました。
最初はとにかくこまめに使ってみて変化を見てみよう、とやってみて、おりものが変わった辺りから1日1回、濃くなってきた辺りから1日2回、強陽性辺りは夜間以外は4時間起き、とたくさん使って1周期に14本とか使ったと思います。

deleted user

私も病院で卵胞の大きさを見てもらうことをお勧めします!