※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

松阪市の方宜しくお願いします🙌🙌

松阪市の方宜しくお願いします🙌🙌

コメント

mee

私立は梅村はのびのび系、まつさかはわりとかっちり系と聞きます(*^^*)
まつさか幼稚園は標準の保育時間が長いです☺

無認可ですがうちは乳幼稚園です(*^^*)
のびのびとかっちりの両方を兼ね揃えていて、運動量からカロリー調整した給食だったり追加料金ナシで何時まででも見てくれたり、あちこち見学しましたがこちらで落ち着きました☺️

市立幼稚園ですが、花岡や松江は人気エリアの幼稚園なので抽選になることもあると思います(*^^*)
家の近くなので問い合わせのみしましたが、保育園の時間が短いもののようなイメージで、椅子に座る時間はあまりないと言われました(^^)

のびのび系ですよ☺

• まま

まま

コメントありがとうございます🙌✨

乳幼稚園初めて聞きました!のびのびとかっちり両方兼ね備えているのはいいですね!理想です❣️追加料金なしで見てくれるのはびっくりです😳✨

人気のエリアなんですね😭💦抽選になって落ちた場合は遠くの幼稚園に通わないといけないんですよね?😭
    なるほど!勉強より遊ぶのが主な感じなんですね!
    こんなにギリギリですが、今週来週と見学の予約してきたのでじっくり見てきます🙌見学行く前にどんな感じか教えて頂いてすごく助かりました🙏✨

ありがとうございます(。・ω・。)

• 9月19日