※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
ココロ・悩み

彼氏の携帯を見ることに不安を感じている女性。彼は彼女の携帯を見るが、逆は許さない。彼の行動に疑念を抱き、悩んでいる。携帯を見る勇気を持ちたいが、結果に怯えている。

皆さんは彼氏さんや旦那さんの携帯見れますか?
私は人の携帯が見れないタイプです😭
見たいけど嫌な事あったらと思うと怖くて見れないです。
でも彼は私の携帯を普通に見てきます。
この前私が男の人と連絡を取っていてそれを怒られてGPSをつけられました。
でも4日の日に彼の方だけGPSが消されてました。
この時点で怪しくないですか?
私の考えすぎかもしれませんが私は携帯を見ない為彼の浮気には気づけないと思います。
まだ一緒に住んでいない為自由に行動出来ます。
今度勇気を持って携帯見してって言ってみようと思いますがもし白だったらほらなんもねーだろ俺はなんもしねーんだよとか言ってくると思います。
私はとてもメンタルが弱いです、すぐ泣きます。
もしこれで黒だったらもう耐えられません。被害妄想かもしれませんが何かしら1つは見つかると思います。
俺は絶対浮気しない言い切れるこの先ずっとっていつも言ってきます。愛されてるのはすごい伝わります大切にされてると思いますがやっぱり不安にはなります。
毎日その事でも泣いて馬鹿みたいです。
どうすればいいかわかりません。でもこのまま携帯見ないで信じてて裏でコソコソやられてて嫌です。

批判などのコメントはいらないです。

コメント

あひるまま

見れないというか…お互い興味がないから見ないです。

• ちびすけ

ちびすけ

回答ありがとうございます♪
    そうなんですね。。。

• 9月16日
れな

私は、携帯見して〜携帯貸して〜
って普通に言います。
はい。って素直に渡してくれたら
見ずに、やっぱり大丈夫。と携帯を返します。
なんで?と聞き返されたら、がっつり見ますね。笑笑
旦那は、携帯貸して〜って私に言うときもありますが
なんか勝手に私の携帯でゲームしたり
娘とYouTube見たり写真見たりしてるので
お互いいつでも見れる状況ではあります。

彼氏さんに不安だから携帯見せてほしいと素直に言ったらいいと思いますよ(^^)
それで何もなかったら疑ってごめんね。けど安心した!と言えばいいと思います(^^)

• ちびすけ

ちびすけ

その方法で試してみます、もう怖くてでも不安で毎日しかたないんです😭
    疑っちゃうのはホント申し訳ないけど安心が欲しいんで頑張ってみます👌

• 9月16日
まる

私の彼氏も浮気とか絶対しないって言ってます(笑)
私自身が水商売上がりで、彼氏の元カノは今も水商売をしていて連絡があったりします。
浮気は全然心配してないですが、違う事で隠そうとするので寝てる時とかお風呂入ってる時に勝手にケータイみてます(笑)ケータイなんてみたら本当にろくな事ないって思いました😂😂

GPSつけたり、ケータイ見てくるって事は信用されてないのかなぁ…って私だったら思ってしまいます😢
そこまでして行動監視するって付き合っていても悲しい事ですよね…

• ちびすけ

ちびすけ

パスワードがわからなくて彼に内緒で携帯は見れないんです😭😭
    見たらろくな事ないってわかってるのでずっと見てませんでしたが、
    これから籍入れたり一緒に住み始めたりするのにもし浮気でもしてたらと思うと何も知らずに幸せそうにしてる自分がばかばかしくなります。
    何もなかったら安心してこれから過ごせるなとも思えて泣
    信用がなくなってるのは私のせいでもあるので携帯見られようがGPSつけられようが私は構わないんですが
    彼がGPSを自分だけ消していたので
    もしや?…と思い😭

• 9月16日
  • まる

まる

パスワード私は背後から盗み見て覚えました(笑)
    たしかに自分だけ消すのは怪しいですよね😢本人にロック解除してもらってくまなく調べましょ。
    私の彼氏は元カノを店に送ってたりこそこそするので見たついでに電話を着拒にして勝手に削除しました(笑)
    もちろん復元できないようにしておきました(笑)ラインは週一とかで勝手に見て私のケータイに転送してます😅

• 9月16日
❤︎

見てないのにもしかしたらって勘ぐって勝手に落ちてってそれじゃ疲れちゃいますよ〜😭
勘ぐるくらいなら見て、なにもなければそれで不安もなくなるし、なんかあったら詰めればいいだけです!!

私は見れるチャンスがあれば見ちゃいます💦
浮気するタイプじゃないと思っていた旦那が黒だったので笑
ずっとモヤモヤしたまま過ごすよりはハッキリさせたかったので、私の場合は見て良かったと思いました🙌笑

女の勘って当たると思うので…
ちびさんが何かあるって思ってるのなら何かあるのかもしれません…😢😢
私は女の勘で不倫を発見しました…😂
携帯もパスワードかけてなかったのにかけていましたしね…

まーこ

私は 旦那と お互いに 携帯は見てもオッケーということにしてますし、パスワードも知ってます。
やましい事がないなら 見せて、と言って 断るのはおかしい、と思いますので。