娘が何を怖がるのか気になります。他のお子さんも怖がるものはありますか。
娘が曾祖母の家で、発泡スチロールを見て大泣き。それからと言うもの、遠目で見ただけでも怖がり泣いて私によじ登ってきます。
何が嫌なんでしょうか。
皆さんのお子さんにも怖がるものとかありますか?
- かぼちゃコロッケ(6歳, 8歳)
かぼちゃコロッケ
ちなみにこの発泡スチロールです。
Sae
4歳の息子ですが、向日葵を怖がります。
食べられてしまいそうだから怖いらしいです。
大きければ大きいほど嫌がって逃げるほどです(*_*)
発泡スチロールは...なんででしょうね?触り心地が嫌だったとかなら分かるんですが...。笑
-
かぼちゃコロッケ
向日葵に食べられそうだから怖いなんて、大人としては可愛いと思ってしまいますが、本人としては一大事ですよね😅笑
もう触るのも嫌みたいで💦
焦りようが必死でした😣- 9月16日
退会ユーザー
何ででしょうね(´・ω・`)
たくさんあるのが怖かったとかですかね(´・ω・`)?
うちは掃除機が怖いみたいで顔を真っ赤にして鼻水垂らしてギャン泣きです(´・ω・`)死にものぐるいで逃げ回るので旦那がいる時しか掃除機かけれません😭🙌
-
かぼちゃコロッケ
私も、たくさんあるからかなと思いました(*_*;!
掃除機は音が大きいですからね😣
うちの発泡スチロールも同じ感じで、鼻水垂らして眉毛を八の字にしてよじ登ってきます😅笑- 9月16日
コメント