※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊活

排卵日が分からず、生理が遅れている状況です。可能性は低いと思いますが、諦めきれません。

これって排卵日いつでしょうか?💦
2月から妊活を始めてます。
7月、8月はHCG注射にてタイミング合わせてました。
今月は誘発剤使用せずタイミング合わせようとしてたんですが、こんなにも排卵日がズレたことがなく、、
今日になってさらに体温が下がっているので可能性低いとは思うんですが、生理が来るまで諦められません(´•̥ω•̥`)

コメント

あー

排卵検査薬はしていますか❓❓

• ち

してないです💦

• 9月16日
  • あー

あー

病院に行ってたとしても、排卵検査薬していると自分のリズムをつかみやすいですよ😊🙌🏻
    9日に体温上がっている感じがするので8日が排卵かな🤔とも思いますが、私は排卵してから2.3日後に上がったりもするのでなんとも言えないと思います💦

• 9月16日
  • ち

そうなんですね😮
    やっぱり8日っぽいですよね💭それだと昨日今日で体温が下がったのは何故なんだろうとかいろいろ考えてしまって😫
    病院でタイミングとっても妊娠しないので、排卵検査薬始めてみようかな。。
    ありがとうございました😫

• 9月16日
  • あー

あー

気温や布団かけてないとかも影響するみたいですよ‼️😊
    私はタイミング法しているときも人工授精しているときも先生に排卵検査薬を併用して使うように言われてましたよ🙌🏻

• 9月16日
  • ち

そうなんですね😳
    もし今月生理が来たら、来月から使ってみようと思います!
    ありがとうございます♡

• 9月16日
  • あー

あー

私は最初日本製のドゥーテスト使ってましたが、高いので海外製のDAVIDに変えて使ってましたよ😆🙌🏻
    使いやすかったです✨

• 9月16日