※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOSA
家族・旦那

旦那様が髪の薄さで悩まれている方いらっしゃいますか?いろいろ調べてAG…

旦那様が髪の薄さで悩まれている方いらっしゃいますか?

いろいろ調べてAGA治療を検討してます💦
私は特に気にしてないのですが、本人が気になるようで、一緒に調べてます🙇‍♀️

神奈川住みですが、どこの治療院や御費用教えて頂けると嬉しいです!

また薄毛に効果があったものなどありましたら、教えて下さい✨

カテちがいだったらすみません💦

コメント

ちゃんり

夫もAGA治療してます。もう5年以上前からだと思いますが…月2万以上のサプリを飲んでます!初め弱い毛が抜けてしっかりしてる毛が生えてくるので不安になるかと思いますが、早めにはじめられた方がいいと思います!

• TOSA

TOSA

さっそくコメントありがとうございます!やはりそのくらいのお値段になるんですね❗️すごく参考になります。つかぬ事ををお聞きしますが、やはり旦那様今は髪フサフサで効果はすごいですか?

• 9月16日
  • ちゃんり

ちゃんり

はいフサフサで、髪質も全然違います!

• 9月16日
  • TOSA

TOSA

ほんとですか😆❗️❗️❗️
    それを聞けて嬉しいです🙆‍♀️高いので効果ないと嫌だなと思ってまさたが、フサフサだとは😆👍
    夫に話してみます!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月16日
  • ちゃんり

ちゃんり

是非早め早めに!
    たしかに高いですね!人気なので予約が取りづらいかと思いますので早めにー!

• 9月16日
  • TOSA

TOSA

ネットでいろいろ調べても早め早めって書いてありますもんね😆👍
    旦那に話したら、すごく嬉しそうでした😊
    とにかく気にして帽子する毎日だったので、行ってみようと思います❗️
    ありがとうございます😊

• 9月16日
eri

旦那もまだそんなに歳じゃないですが
気になったみたいでAGA行ってます!
1年契約で毎月1万3千円ぐらいで飲み薬と塗り薬です!

初めて2.3ヶ月ですが髪質変わって
実感できてますよ😊

• TOSA

TOSA

貴重なお話ありがとうございます😊✨こればかりは友人にも聞けなくて・・薄毛で悩んでる方が周りに居なかったので、すごくありがたいです💦
    旦那は20代後半から薄くなり、今33ですがツムジ辺りと前からで、特にツムジ辺りが薄くて💦
    旦那様お若いんですね!早めの方がいいと聞いてましたが、結構薄いのでとにかく早く行ってみたいと思います!
    お値段もだいぶ差があるのですね😵まずはカウンセリングの予約取ってみます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月16日
eri

旦那は32歳です!おでこ側からなので普段前髪がある分、周りは本当にわかりませんがあげたときにホラ!っていつも訴えてきていて最初は私たちも携帯で調べて ここカウンセリングしてみる?って感じで 行きました!
やはり毛の治療なので腕や頭以外の毛にも なんか濃くなった?!って二人でなる事もあり、AGAすごいなぁ〜と話してた所です😊店自体は他の人とも顔合わせほとんどないように配慮してあって行きやすいかなと思います☺️

• TOSA

TOSA

お年が近くてより参考になります!!
    旦那からしたら、おでこ側だけだと羨ましいなと思うはずです😅💦うちはツムジでガッツリみえるので😂
    それだけ効果が実感できるとあれば、月々のお薬代もやすく感じますね😆👍旦那に教えたら喜んでました✨仕事も営業なので、気にしてるようで💦
    皮膚科も考えましたが、あまり効果なさそうだったので、お店調べて見て貰います❗️沢山教えて下さり、ありがとうございます❗️

• 9月16日
なこ

うちの旦那は34歳で薄毛です。全く治療とか関心がありません。てか、薄毛に触れるなオーラを出してきます…子供の為にもして欲しいのですがどの様に治療をしよう!と気持ちをかためられたのですか?

• TOSA

TOSA

実はうちも結婚当初27くらい?は、同じオーラ出してましたよ😅💦
    私が元美容師なので、旦那の髪は私が切ってるのですが、最初良かれと思って指摘したらめちゃ不機嫌でした😂
    キレた感じで💦
    私は本人が気にしないなら別にいいよ〜って思ってましたが、旦那のお父さんが50代でツルツルだったので遺伝が強いものでもあるので、むしろ逆ギレしてやりました😂
    夫婦なんだから、恥ずかしがる事ないし気にするのならキレるな!てな感じで言いました😅そんな感じだと周りも困る!むしろキャラ化しろ!みたいな💦w
    私もよく言えたもんだなと思いましたが、それから本人も口にするようになり、薄毛関係はうちの両親もこれいーらしいぞ!みたいに、旦那の薄毛対策は家族で話せるくらいになってますw
    今では、俺の貴重な髪を子供が引っ張る〜😂って笑ってるくらいです😆w
    うちはかなり特殊なケース?かもしれませんが、やっぱり気にしてるのならコメントして下さってる方も言ってるように早めに手を打つといいみたいだよ〜気にしないなら私はいいけどー♪って言う感じですかね💦あまり参考にならなくてすみません💦

• 9月16日
  • なこ

なこ

そんな風に言えるなんて羨ましいです。結婚して一年経ちましたがまだそんな関係になれそうにもありません。しかも結婚して更に薄くなりました😅性格的につるっぱげになってもしなさそうです。。はぁ、、辛い
    今後の参考にします。ありがとうございました。

• 9月17日
  • TOSA

TOSA

難しいですよね💦男の人はプライド高いし、髪気にしてる人こそ、話振られると怒るし💦
    同性の方で同じ悩み持ってて、改善された方に言って貰うのが一番良さそうですが、それもなかなかですもんね😭
    いつか旦那様の気が変わりますように😣❗️

• 9月17日
  • なこ

なこ

本当に切実に願ってます😶

• 9月17日