※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
雑談・つぶやき

先日も相談させていただきましたが、またまたアマゾンプライムについて…

先日も相談させていただきましたが、またまたアマゾンプライムについて相談させて下さい💦💦
アマゾンプライムビデオを見るには、Fire Tv Stickを購入しないといけないのでしょうか?調べてみたら、2種類あり、見る分だけには、安い方で十分でしょうか?😣😣
現在、HDMlの空きが1つあるのですが、このHDMlを使用したい場合は、Fire Tv Stickを抜いて、また挿してを繰り返しても問題はないでしょうか?
ちなみにWi-Fi環境です!

コメント

ザト

買わなくても見られますよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
私はパソコンから見てました♪

購入しないとテレビでは見れないですよ🙂スマホ、iPhone、タブレットなどはアプリを入れたら見れます🙂

2種類ってのは長細いのと、四角のやつですかね?多分どちらでもいいと思いますよ🙂抜き挿しは、乱暴にしなければ大丈夫だと思いますが...どうなんでしょう😅

しーくん

調べてみたら、色々な見方があるんですね😆テレビがWi-Fiと繋がっていたら、通信費は発生しませんか?こうゆうのうとくて、、💦💦

しーくん

スマホの場合は、アプリを入れたら、誰のスマホからでもプライムビデオ見れますか?

誰のスマホからでも見れますが、Amazonのサインインしないとダメだったような気がします。私は旦那がAmazonのアカウント持っていて、アプリをダウンロードして旦那に設定してもらっています🙂

• しーくん

しーくん

そうなんですね😃ありがとうございます🍀

• 9月18日