※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊娠・出産

妊娠33週5日の初産婦です。吐き気や腰痛、微妙な腹痛がありますが、これは妊娠後期なら普通の症状でしょうか?病院に連絡したいが、悩んでいます。胎動や出血はないですが、胎盤剥離の可能性も気になります。経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠33週5日の初産婦です。
昨日の昼間に吐き気と腰痛がありましたが、寝たら治ったのでほおっておきました。
腰痛は元々あります。
そして、今現在吐き気と腰痛+微妙な腹痛があるのですがこれは妊娠後期なら誰でもあるのでしょうか??
胎動もボコボコありますし、出血等もありません。病院に連絡したいですけどこんだけで?と思われるのも嫌で悩んでいますm(__)m
ですがこの時期は胎盤剥離なども起きやすいと何かで読んだので他人事だとは思えず…

同じ様な経験のあるかたのアドバイスがほしいです。よろしくお願い致します。

コメント

さぴまま♡

私も吐き気あります!
お腹が圧迫されて起こることだと聞いたので何も気にせず我慢してます(>_<)
初期につわりが全くなかったので後期になって吐き気が強くなってきついです(;_;)

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

回答ありがとうございますm(__)m
    私も初期は全然つわりがなかったのでビックリしています…
    こんなにもキツいものなのかと笑

お互いあと少しの妊婦生活楽しみましょーね\(^_^)/
    回答ありがとうございました✨

• 12月22日
たんたん。

すぐ病院に電話した方がいいです!

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

え!?わかりました!
    とりあえず症状を話したいと思います!

• 12月22日