※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

いい天気の日曜日…しかし旦那は結婚式で札幌に行きました!明日の夕方ま…

いい天気の日曜日…しかし旦那は結婚式で札幌に行きました!
明日の夕方まで帰ってきません。
着いたら連絡してよ~って言ったけどたぶんよこしません😑
いつも仕事で遅くなる時も連絡よこさかなかったりします。
来月も旦那は結婚式、こちらは盛岡なので帰ってこれないことはないけど、大学の友達みんなで行くから次の日も遊んで帰ってくるらしい。
なのでまた泊まり…新幹線の終電で帰ってこようかなって言ってたけど、お酒飲んだらいい気分になって帰ってくるはずもなし。
泊まってきていいよって言ったけど、羨ましい😂
私も息抜きの日くれるって言ってたけど、いつになるかな~
皆さんどれくらいの頻度で息抜きに出かけてますか?
私はスーパーの買い物以外だと産後は2回ほどです!
両方とも母に預かってもらったので今度は絶対旦那に見てもらいたい!!

コメント