※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

ヒブの接種部位が腫れていますが、冷やすべきか、外出控えるべきか相談です。熱はないです。

昨日予防接種したんですが、ヒブを打ったところが腫れてます😱
冷やした方がいいですか?😰
あと、外出ってしない方がいいですか?

熱は無いです!

コメント

いちご

打ったところが熱持った感じなら少し冷やしてもいいんじゃないですかね?
元気なら私は少しくらい外出しちゃいますね😅あまり人混みはいかないですけど…。

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの用の冷えピタ貼って冷やしてあげたりしてました!
熱がなければ少しなら外出しちゃうかもです😓赤ちゃんの機嫌にもよりますが…

• マママ

マママ

さっきミルク飲んだんですが…少し残してました😓

熱は無いんですが…元々入ってた外出予定が大体6時間ぐらい外に出る予定だったんですが…止めておいた方が良さそうですかね😩?
    別に今日絶対外出する!っていう程の予定じゃないので…🙇

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐いたりしてなければ大丈夫だと思います✨

そうだったんですね😢別の日にできるなら今日はお家で過ごした方が安心できるかと(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )スーパーとかは行っちゃってましたが(笑)

• 9月16日
  • マママ

マママ

それが…常に吐き戻しが多いので区別が付きません😂😂

今日はお家で大人しく過ごします😱
    夕方頃、様子見て平気そうだったらちょっと近所を散歩しようと思います✨

• 9月16日