※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
妊活

クリニックで治療中。排卵検査薬が陽性反応。体温が下がり、リセット待機中。妊娠を願っています。

基礎体温は嘘つかないですね😭クリニック一周期目。クロミッド飲み排卵検査薬初めて陽性反応でて、フーナーtestバッチリ💮タイミング祭りして高温期中ムカムカして悪阻?と勘違いしながら14日目一気に体温が下がりました😿今は茶おりが少し出てリセット待機中‼️高温期15日目の気分を味わいたい😽妊娠したぁ~~~~~~い❤コウノトリさぁ~ん運んで来てください🙏🙏

コメント

みー

わかります!
タイミングばっちりだと高温期はすでに妊婦気分ですよね🤰
ちょっと凹みますけどリセットしたらまた次のチャンスが来る♡って前向きに考えてます🤣💦
次周期こそ赤ちゃん来てくれますように⭐︎

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

妊婦気分は先程終わりました(笑)一周期目で授かったら奇跡だなって思ってました。
    次は、コウノトリさんが運んで来てくれますように👶👶

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

クロミッド一周期目に、初めて基礎体温がきれいに二層になって、高温期14日目で体温下がって生理が来て、驚いた記憶があります😅(タイミングばっちりだったのですが...笑)
コウノトリさんきますように❤

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

なかなかそう簡単にはいかないですね☺️ずっ~と生理不順だったので、クリニックデビュー一周期目でD14で排卵。高温期14日目で生理っていうのに感動です✨次に向けて気持ちもウキウキになりました🎵

• 9月16日