※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA-LU
妊娠・出産

昨日の内診後に出血が続いています。おしるしと関連しているか不安です。他の方は内診後に何日か出血が続いたことがありますか?お腹の張りもあります。

いつもお世話になっています♪
37w5d初産婦です😊
昨日、検診だったので内診グリグリをしました。
帰ってきてから出血があったので1日ナプキンをつけていました。
今、トイレに行ったら薄い出血がおりものと一緒についてました💦
これは、昨日の内診でまだ出血しているのでしょうか??
それともおしるしなのでしょうか??
皆さんは内診で何日も出血ありましたか??

前回の内診はその日に出血が止まったので
気にしていませんでしたけど、今回2日も続いてるので気になっちゃいます😣
お腹の張りも頻繁に有ります😄

コメント

NA-LU

すいません、間違えました😖💦
38w5dです🙏

ひぃか

おしるしではないでしょーか😙??

  • NA-LU

    NA-LU

    おしるしですかね😍
    そしたら、多分もうじき陣痛がきますよね💕
    楽しみでしょうがないです♡(>艸<๑)

    • 12月22日
  • ひぃか

    ひぃか

    私は 陣痛来てからおしるし来ましたが、
    それも人それぞれみたいなので♫
    楽しみですねーー*\(^o^)/*♡

    • 12月22日
  • NA-LU

    NA-LU

    はい♪すごく楽しみです😍
    前駆陣痛もだんだん強くなって来てるでこのまま陣痛が来て欲しいです💕

    • 12月22日
  • ひぃか

    ひぃか

    赤ちゃんに早く会いたいですよねーー!
    焦らずゆっくり待ちましょう😘
    私までドキドキしてきます(笑)

    • 12月22日
  • NA-LU

    NA-LU

    一緒にドキドキして頂いて嬉しいです♡
    焦らず待ちたいんですけど、やっぱり出産が近づいてくるとソワソワしちゃいます(笑)
    でも、こればっかしは赤ちゃん次第ですからね♪
    待つしかないんですけどね😊

    • 12月22日
れい&りゅうママ

私は内診グリグリしたあと3日程出血していましたよ😀

  • NA-LU

    NA-LU

    3日ですか😳長いですね💦
    結構、お腹の張りも強いのでこのまま陣痛になるのを願いたいです(>_<)

    • 12月22日