※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
妊娠・出産

太田マタニティクリニックの副医院長が変わり、不安になっています。臨月から新しい先生に診てもらうことになり、エコーの際に不快な思いをしたようです。内診も控えています。

日高市の太田マタニティクリニックに通っていた方、通われている方に質問です。
ちょっと前に院長先生変わりましたよね??
新しい副医院長先生はどうですか?
36週からは副医院長先生に診てもらわなきゃだめでしょうか?ずっと違う先生だったのですが臨月にはいってから副医院長先生に変わり憂鬱です。。
先日、超音波エコーをしてもらったのですがお腹を機械ですごい押しながら見るしなぜか私の太ももに身体をよりかかりながらエコー機器当ててみてるし、重いし!
付き添ってくれた旦那とぽかーんでした。
これから出産なのに一気に不安になりました。
しかも来週から内診…( ; ; )

コメント

いく

6月に出産しました!
私はそこまで、気になりませんでした!
実際出産の時は副院長がやるので、何周目か忘れましたが一回は見てもらうって言われて、私の場合は一回だけ診察でした!それ以降はいつもの先生にしてもらってました!

• ひろみ

ひろみ

お返事ありがとうございます。
    一回だけでいいんですね!
    そうしたら、受付の人に次の検診の時相談してみます(^ ^)
    ありがとうございます✨

• 9月16日