※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

旦那とキャバ嬢のキス写真で慰謝料とれますか?浮気でなければ難しいです…

旦那とキャバ嬢のキス写真で慰謝料とれますか?
浮気でなければ難しいですか?

また、離婚する場合やっておいた方が良いこと教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

キスだと難しいと思います、、、
ホテルに一緒にはいる写真があってもいくらでも言い逃れができてしまうくらい、訴訟の場では浮気証拠として薄いんです。
最中の写真がないときついですね……

みみ

それだけじゃ厳しいかと💦
お店でとかですか?
そおなると、尚更言い逃れし放題ですよね💦

にゃんにゃん(*^^*)

相手がキャバ嬢だと慰謝料は難しいかもしれませんが、一応証拠として取っておいた方がいいと思います!!

証拠能力は少ないとしてもとれる証拠は取っておいた方がいいですよ!!

LINEやメールのやりとり、GPSを付けてるならその位置情報などなどです。

証拠が充分でないなら泳がせて証拠をいっぱい集めるといいそうです(^^)

ちゃんとした証拠が集まったら問い詰めて認めた音声を録音して、慰謝料を取る方向に進んでいくそうです。

さー

キャバ嬢の時点で難しいと思います。あとキスじゃ弱いです。ホテル行くとこ、最中の写真じゃないと💦

よし

相手が悪いです😅💦
キャバ嬢はきっとホテル一緒に行っても慰謝料取れないです。
キャバクラ勤務してる以上、何されても難しいです、、

離婚する場合やっておいた方がいいのは、
確実な証拠集めです。
これに限ります😢😢

の

まとめて返信ですがお許しください、
皆さんありがとうございます。
そうですよね、とりあえず色々証拠見つけていきます。